銚子アンサンブル・マンドリーノメンバー掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] *他のマンドリンクラブからチラシ挟みの御願い

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年11月 2日(木)21時50分40秒 KD124211073016.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

*銚子アンサンブルマンドリーノのH.Pに「楽団カーニバル2001 マンドリンオーケストラ」と言う所から演奏会チラシ挟みのお願いが来ております。そのまま下記にコピーし張り付けましたました。この団体を調べてみました。東京の団体で「マンドリンオーケストラ ウィンドオーケストラ フィルハーモニーオーケストラ 混声合唱団」を形成している団体のようでその中のマンドリンオーケストラのようです。いかがしましょうか?


銚子アンサンブルマンドリーノ  御中

突然のご連絡失礼いたします。 楽団カーニバル2001 マンドリンオーケストラ、広報担当の浅田と申します。
この度は貴団開催予定の演奏会に弊団の演奏会のチラシ(11/25開催予定)を挟み込ませて頂きたくご連絡差し上げました。

・チラシ送達方法(郵送/当日持参)→どちらでもいい場合、郵送を希望します。
・チラシ枚数
・郵送の送付先
・郵送の送付締め切り
(・当日持参の集合場所/場所)

上記、教示頂けましたら幸甚でございます。 貴団演奏会成功を祈念致します。
御忙しい所恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

楽団カーニバル2001  マンドリンオーケストラ con, 浅田晋吾




[29] 演奏会もだんだん近づきますね

投稿者: ちーちゃん 投稿日:2017年10月11日(水)15時36分10秒 KD106156047055.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

最近作っている物です。

としちゃんミッキーをおねがいしますね。

楽しい舞台にしたいですね。



[28] 可憐です

投稿者: kunchan 投稿日:2017年 8月28日(月)22時17分21秒 p2069081-ipngn605funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

偶然テレビを見ていたら、徹子の部屋に、芦田愛菜ちゃんが出ていて。
中学校で、マンドリンクラブに入ったそうです。
6月から本格的に、練習を始めたそうで、つたないながらも、一曲演奏しました。弾いている姿がとっても可憐でした。若いって、イイね。



[27] マンドリーノからのお知らせ

投稿者: マンドリーノ管理人 投稿日:2017年 8月27日(日)15時13分18秒 KD124211073016.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわ
暑い日が続いています
10月22日(日)
午後2時からの
銚子文化祭の
演奏曲をお知らせします
(変更ありです)
丘を越えて
みだれ髪
川の流れのように
シャンソンメドレー
ディズニーメドレー
以上です
マンドリンコンサートの追加曲として
恋は水色の楽譜を
用意願います
9月3日の日曜日練習に伊東珠紀さんが
参加してくれます
日本舞踊とのコラボ
楽しみですね



[26] 旭市民音楽祭(8月20日)の演奏曲

投稿者: マンドリーノ管理人 投稿日:2017年 7月29日(土)17時46分48秒 KD124211073016.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

曲順を連絡します。

♪会津磐梯山
♪みだれ髪
♪アメイジング・グレース
♪スラブ舞曲第10番
♪ディズニーメドレー

*銚子文化祭は、
10月22日(日)
午後2時よりですのでのでスケジュール調整ねがいます。



[25] お疲れさまでした

投稿者: ちーちゃん 投稿日:2017年 7月23日(日)10時07分55秒 KD106156047055.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まちかどコンサートお疲れさまでした。

今年は暑かったですね。

お家に帰ったらビックリ胡蝶蘭の花が咲いていました。




[24] お疲れ様でした~。

投稿者: ヨッシー 投稿日:2017年 7月22日(土)23時50分55秒 KD124211073016.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

楽譜楽譜楽譜皆さん本日はご苦労様でした~。

お客様も暑い中、沢山聴きに来て頂き感謝、感謝です。
会場に入る前に近くを歩いて居たおばさんに「聴きに来てください」とPRしたら
あの有名なマンドリードですかと言われ鼻高々でした~。
気軽にその辺のおばさんに声を掛けてしまうヨッシーでした。

次回もお客様一杯に成ると良いですね。楽譜楽譜楽譜



[23] お疲れさま

投稿者: kunchan 投稿日:2017年 7月22日(土)17時40分9秒 p677182-ipngn1802funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

銚子まちかどコンサート 無事 終わりました。
暑い中 大勢のお客様にお越しいただき 感謝です。
それにしても、暑かったですね。お疲れさまでした。



[22] まちかどコンサートの連絡

投稿者: マンドリーノ 投稿日:2017年 6月10日(土)19時49分9秒 KD124211073016.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

♪♪♪♪7月22日(土曜日)まちかどコンサートの演奏曲をお知らせします。♪♪♪♪
①丘を越えて
②みだれ髪
③川の流れのように
④アメイジング・グレイス
⑤亜麻色の髪の乙女
⑥スラブ舞曲第10番
⑦ディズニーメドレ
⑧アンコール
浜辺の唄orドレミの唄

お客さんたくさん来て頂けるといいですね。



[21] 5.31は、ミニコンサートです。

投稿者: オリーブ 投稿日:2017年 5月27日(土)10時58分9秒 p2252-ipbf2404funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわ
久しぶりに投稿できて嬉しいです。お母さん
5月31日(水)は、銚子プラザホテルでミニコンサートです。
6時30分までにプラザホテルに集合です。
本番が7時15分からですので、急いで着替えて、リハーサルです。
オリーブは、今年初めてのミニコンサート出演ですので
ワクワクします。お客様が喜んでくれるとうれしいですけど
それより、終了後の打ち上げが嬉しい^▽^
でも、翌日も仕事ですから・・・・夜更かしは禁物ですけど
宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.