teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ザ・プレミアム・モルツCM

 投稿者:走れ赤星  投稿日:2017年 9月25日(月)11時24分2秒
  https://www.youtube.com/watch?v=CjzY96yjzfQ  
 

9月2日、3日「オキナワンフェスティバル」開催ゲスト

 投稿者:走れ赤星  投稿日:2017年 8月29日(火)17時34分5秒
  ハワイ・カピオラニ公園内特設ステージ

http://www.okinawanfestival.com/
 

NHKのど自慢 8月27日(日)出演

 投稿者:走れ赤星  投稿日:2017年 8月23日(水)17時47分1秒
  ■放送局:NHK総合・ラジオ第一

■番組名:のど自慢(宮崎県 小林市)
小林市文化会館(宮崎県小林市駅南232)より公開生放送

■時間:12:15~13:00

■出演:予選を通過した20組のみなさん
<ゲスト>坂本冬美、夏川りみ
<司 会>小田切 千アナウンサー
 

8月29日(火)NHK「うたコン」(大阪NHKホール)出演

 投稿者:走れ赤星  投稿日:2017年 8月23日(水)17時41分22秒
  ■放送日:2017年8月29日(火)

■放送局:NHK総合

■番組名:うたコン(大阪NHKホールより公開生放送)

■放送時間:19:30~20:15

■テーマ:「過ぎゆく夏 思い出彩る名曲集」

■出演:市川由紀乃、川野夏美、桑田佳祐、鈴木雅之、長山洋子、
夏川りみ、新妻聖子、福田こうへい、水谷千重子、森高千里(五十音順)
 

まもなく

 投稿者:Empizzo  投稿日:2017年 5月 6日(土)21時56分19秒
  「涙そうそう」リリース16年ですか。ロング・フォーエバーなり。  

かとっち です

 投稿者:加藤忠雄  投稿日:2016年11月24日(木)00時27分18秒
  古川さん!長いご無沙汰をどうぞお許しください。m(_ _)m
京都の加藤です。たいへんお世話になりました。
黒潮丸さんがお元気でいらしてくださる!本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ぜひとも、またお会いしたいです!
私の住所も変わり、ここには記載出来ませんが何らかの方法でご連絡させていただきます!
どうかどうかお身体ご大切にお過ごしくださいませ。
涙そうそう状態で投稿いたします。(*^_^*)
 

誕生日

 投稿者:HIKARU@管理人  投稿日:2016年10月 9日(日)14時36分8秒
  トークの日は誕生日です。  

祝109

 投稿者:Empizzo  投稿日:2016年10月 9日(日)12時20分50秒
  ご健康にてご活躍を祈ります。  

元・FC会員の皆様へ

 投稿者:黒潮丸  投稿日:2016年 7月 7日(木)08時00分59秒
   FC応援活動中は大変おせわになりました。
 暑い日がつづきますが、皆様のご健勝をひたすらお祈り申し上げます。

           2016.7.7 古川 悦治
 

無題

 投稿者:やっちー  投稿日:2016年 2月 2日(火)00時17分51秒
  お足の怪我も快癒されたようで、良かったです。
今日は、楽しそうにカチャーシーを踊っていました。
 

Empizzoさん

 投稿者:黒潮丸  投稿日:2016年 1月24日(日)14時28分11秒
  まさに大寒の日々、お元気でお過ごしでしょうか?
年末には早々とご厚情溢れる書き込みを頂きありがとうございました。
FC活動中は、多くの皆様に熱く温かくご支援いただきました。とりわけ
会報「てぃだ」作成を企画決意した時、脳裏に真っ先に浮かんだのがEmpizzoさんでした。
無理難題を無報酬でご協力いただくお願いをしました。ご多忙のご勤務の御身をかえりみず
本当に申し訳ないお願いをしたものだと今もふりかえって恐縮するばかりです。
1号から5号までの作成に犠牲的なご支援とご協力を頂きましたお陰様で、当時
五木ひろしさんマネージャさんから、この会報には「♪夏川りみ」への愛情が篭っている
と評価頂いたと三井氏から伺いました。表紙を担当して頂きましたwisteriaさん、4コマ漫画を
提供していただきましたGさん、FCの HP作成と運営にご協力頂きました、なにわんちゅさん
熱心にご投稿頂きました会員の皆様のご協力などなど・・奇跡的にさえ思えることばかりです。
言葉に尽くせぬご恩を沢山たくさん頂きましたことと、私にとって生涯の中で完全燃焼することの
できた1500余の日々は最高に幸せな時間であったと思います。積年の資料を整理し、
行き届かなかったことを多少でも埋め合わせて卒業したいと思うこの頃です。
Empizzoさん、本当に無理難題を押し付けてご迷惑をおかけしました。
本当に熱く温かくご支援ご協力いただきありがとうございました。
季節柄くれぐれもご自愛ください。いつかお会いできれば幸いです。
御礼おそくなり失礼しました。
                    2016.1.24 古川 悦治
 

清和台のスーさん

 投稿者:黒潮丸  投稿日:2016年 1月24日(日)13時45分6秒
  厳しい寒さの日々お変わりありませんか?
早々と書き込みを頂きながら御礼が遅くなりすみません。
ご指摘の番組は私も観ておりました。吉幾三さんとのコラボで「雪国」を
聴いていて、久しぶりに彼女らしい歌唱をきけたと感じました。骨折という
試練に遭遇し、ある意味で彼女の歌心に火がついたのかもと思いました。
人それぞれに永い人生にはたびたび試練に遭遇しますが、克服することによって
強くなり成長するものだと考えます。彼女のこれからの熱唱と人間的な成長を
期待したいと思います。いつも温かいご支援ご配慮を頂きありがとうございます。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。又お会いできればと願っております。
くれぐれもお元気でお過ごしください。
                  2016.1.24 古川 悦治
 

黒潮丸さん

 投稿者:Empizzo  投稿日:2015年12月30日(水)22時21分5秒
  お元気ですか。
思い起こしますと、riminetができるまでの、
数か月でしたが、私が♪夏川りみファンクラブで
皆様とともに過ごさせていただいた頃のこと。
まるでロケット発射直後の強烈な“G”が気持ちにかかってくるような
熱っぽいもので満たされていた頃が強い思い出となって思い起こされます。
その節はさまざまにご指導いただきましたこと、ありがとうございました。
明日はりみさんが初紅白で歌われた日から13年(!)です。
初紅白も私のそんな数か月の中の核心的な思い出です。
その直前の松原で出場決定を報告されたこともなつかしく思い出します。
あの紅白の歌唱、「三位一体」のアコースティックなイメージ。
よかったですよね。
 

姉から突然の電話があって

 投稿者:清和台のスーさん  投稿日:2015年12月29日(火)12時22分15秒
  先日夜に突然電話がありました。あまり電話をかけて来ない姉からです。
「今りみさんがテレビに出てるから早よう見い。車椅子に乗ってはるでえ!」
電話を取った家内がすっとんきょな声で「ええー、ほんま?」
早速テレビをつけて確かBSチャンネルだったと思います。
りみさんがスツールのような椅子に座り、吉幾三さんが傍らに立ってコラボの番組。
りみさん、明るい表情で唄っておられました。
年末は何かとお忙しいでしょうに。
パソコンで調べると、家の中で足首骨折されたとか。
一日も早いご回復をお祈りしています。
黒潮丸さん、いつもメッセージ投稿ありがとうございます。
大阪ファンクラブの存在は大きかったと思います。
姉・家内・友人と一緒に心斎橋で開催されたファンクラブ主催の集いに
参加させて頂いたのを懐かしく思い出します。
来年は「さる歳」。お互いに元気で過ごせる1年となりますように。

 

元・FC会員の皆様へ

 投稿者:黒潮丸  投稿日:2015年12月29日(火)09時55分58秒
  FC活動中は、熱く温かくご支援いただきありがとうございました。
解散後、10年余の歳月が経ちました。その後お元気でお過ごしでしょうか?
当時をふりかえり、皆様のご期待に沿えず、私の不徳でご迷惑もおかけしたと
思います。唯々♪りみ の唄を埋もれさせてはならないとの思いが世に人々に
届き愛聴されるようになりました。ひとえに皆様のおかげだと思っております。
年年歳歳人同じからず・・浮世の常として紆余曲折ありますが、皆様がお元気で
お過ごしになられますよう、心から祈念申し上げます。
年の瀬おしつまり、皆様のお顔を懐かしく思い浮かべながら・・御礼まで

                       2015.12.29 古川 悦治
 

りみさん

 投稿者:Empizzo  投稿日:2015年11月25日(水)06時30分43秒
  おけがをされたとのこと。
心よりご快癒をお祈り申し上げます。
 

誕生日

 投稿者:HIKARU(管理人)  投稿日:2015年10月 9日(金)23時09分45秒
  今日はりみさんの誕生日でした。
おめでとうございます。
 

Happy Birthday

 投稿者:Empizzo  投稿日:2015年10月 9日(金)06時44分19秒
  りみさんのご活躍をますます祈ります。  

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2015年 9月 3日(木)12時12分45秒
  夏川りみさんのコンサート情報です。

「北摂聴覚障害者センター支援のための
 夏川りみチャリティコンサート♪」

日時:9月23日(水・祝)
会場:大東市立総合文化センター(サーティホール)大ホール
   〒574-0037 大阪府大東市新町13-30
   TEL:072-873-0030
1回目:13時開場、14時開演
2回目:16:20開場、17時開演

https://www.facebook.com/rimirimi.hokuhoku

 

堂々の歌唱

 投稿者:やっちー  投稿日:2015年 8月19日(水)20時48分38秒
  NHK、6月16日の再放送でした。
りみちゃんが不遇時代、大活躍していた、郷ひろみと華原朋美の隣で堂々の歌唱でした。歌は、子供の頃、歌いたかったけど、歌わせてもらえなかった、山口百恵の「横須賀ストーリー」と中森明菜の「北ウィング」。
30年以上たって、思いっきり歌えるようになった。童心に戻って楽しそうに歌っていました。
 

レンタル掲示板
/35