teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

失礼しました

 投稿者:takachan  投稿日:2014年 2月 5日(水)09時22分43秒
  通報
  けしこ さん

管理人takachanです。失礼いたしました。
先ほどテストしてみたところ、メイン板の方はとりあえず動いているようですので、
お手数ですが再度投稿していただければと思います。

なお、メイン板の方は
・本文中に「http」で始まるリンクが多数記載されている(具体的には五回程度)
・表題にカッコが片側だけ含まれる
 →『  これが表題(補足です)について       』 はOK
 →『  これが表題(補足です について      』 はNG
とをはじめとしたSPAM対策を行っております。
とりあえずは、ごくごく普通の日本語で書き込んでいただければ大丈夫かなと思いますので、
お手数ですがお試しくださいませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/98 《前のページ | 次のページ》
/98