teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ACTYはいい車よ。

 投稿者:takachanメール  投稿日:2002年12月28日(土)22時59分55秒
  通報
  こんばんは、takachanです。
ナビのモニター、またはナビ乗せ替えも視野に入れてあちこちのショップを
ハシゴしたんですが…。車速パルスが出てないとまったくダメ、ってナビが
多いんですね。
「車速が出てない車にお乗りなんですか? あのー、で、お車は?」
「えーとね、ボンゴの、バンの、ディーゼルの、マニュアルなんです。」
「はぁ…」
それにマトモなのはだいたい15万円台…クルマ本体より高価…。

>tamaさん
グローランプに自己診断のワーニングを兼用させてるんですね。
ディーラーでは自己診断のログでも読み出したんでしょうか。知らぬ間に
ボンゴもそんなハイテク化されていたとは…。
これからトラブルが起きなきゃ良いのですが。逆に、早いうちに症状出しして
交換してもらったほうが良いのかな…。
既に自己診断がエラー出したのははっきりしてるんですから、なんかそれで
交換対応してくれても良いかな、って気もしますが…。

>haidohさん
お久しぶりです。事故で怪我などなさらなかったでしょうか。
さて、MCVというのは「モービルキャビン」とかいうアレのことでしょうか。
(あれ? 「V」ってなんだろう?)
さすがに現物にお目にかかったことは無いのです。今度、写真でも見せてくださいな。

>あやのすけさん
イベント、楽しんできてください。管理人はさすがに行く元気が無いので、
というか行けないのにカタログ買うのも悔しいので、最初っから見てません(笑)。
Kanonball&美坂改ステッカーは非常に出来が良いので、是非買いましょう。
ほんと、「お手にとったらその品質にビックリ」ですよ。
さて、「積雪地帯の寒さ」ですか…。
そうですね、皮膚の感触として、「冷たい」のではなくて、「痛い」というのを
想像していただければと。
たまーに冬場のクルマイベントなんかで、「カータッチレース(ローカル名称かも)」と
いうのが開催されることがあるんですが、このカータッチレースというのは、要は
一晩、クルマを外に停めっぱなしにしてよーく冷やしておきまして、「よーいドン」で
みんなでそのクルマに手(素手)をつく、と。んでもって、誰が一番長く触って
いられるかを競うという競技(?)なんですが…。そんな競技が成立するくらい寒いのです。


>ひでりゅん♪さん
参加準備お疲れ様です。
管理人も最近不勉強でソノ筋方面へはあまり首突っ込んではいないのですが…。
「湾岸」本というのがあるのですか。いやー、読んでみたいです。
通販・地方委託は無いんでしょうか。ペーパー欲しい~。
で、一体「アフター」ってのは何をなさるんでしょうか(^^;;;;;。
もどき仕様参加歓迎? でも4秒・8秒吹鳴禁止…?
んでもってデュアルバンダーで連絡?
悪魔のACTY…?
それってもしや、ホンモノの●ノンボール…ですか?
反転灯なし、サイレン付きの「鑑識もどき」仕様ブローニイの参加は…(^^;。
はい、冗談です。



ではでは。
各人各様にお忙しいようですが、体調にだけはお気をつけくだされ。


P.S.
あやのすけさん、WL+JVCSなら付いていける! ……かも。頑張って!
でもACTYはマジ速い。アレは7000回転位平気で回るからなぁ…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/98 《前のページ | 次のページ》
/98