teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

快速アクティ?(という快速列車が東海道本線にあります。(謎))

 投稿者:あやのすけ@会社メール  投稿日:2002年12月29日(日)17時30分49秒
  通報
  明日のために、オイルも変えたし、洗車もしたし、唯一の不安は体調だけ・・・(おい!)
また東名高速海老名S.Aの掲示板は大変なことになっているんだろうなぁ・・・と思いつつ・・・。
(オタクの恥さらし・・・同じオタクとして見ているこっちが恥ずかしぃ)

Takachanさん>
"美坂改"ステッカーをJVCSに貼り付けるのは邪道?・・・<一応ステンだし
実際問題、JVCSを装着してからのパワーチェックはやったことが無いので、
(比較対照の装着前データもありませんが)WL+JVCSでの出力は不明です。
(余裕があれば明日、東雲のスーパーオートバックスで実施予定)
カタログどおりのトルク曲線を描けていれば御の字だと思いますが・・・。

「冷たい」というより「痛い」ですか・・・・
ちょっとだけ”バナナでくぎが打てそうな世界”を想像してしまいました。

>一晩、クルマを外に停めっぱなしにしてよーく冷やしておきまして、「よーいドン」で
>みんなでそのクルマに手(素手)をつく、と。んでもって、誰が一番長く触って
>いられるかを競うという競技(?)なんですが…。そんな競技が成立するくらい寒いのです。
う~む・・・・ここでやったら数時間単位の競技になりそうですね~。

ひでりゅん♪さん>
只今会社で仕事しています(T-T)といってもただの当直要員なので、こうやって掲示板への書き込みも
出来ている訳ですが(爆)

>追伸:管理人さん、前の書き込みの削除願います。m( _ _ )m
の後にTakachanさんのこの反応・・・一体何が書いてあったのですか~?(気になる~)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/98 《前のページ | 次のページ》
/98