teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今度、バナナは試してみよう。

 投稿者:takachanメール  投稿日:2002年12月29日(日)17時43分20秒
  通報
  > また東名高速海老名S.Aの掲示板は大変なことになっているんだろうなぁ・・・と思いつつ・・・。
> (オタクの恥さらし・・・同じオタクとして見ているこっちが恥ずかしぃ)

  あー、そういうのはいけませんね。最低限、カタギの皆様に迷惑になるコト
  だけはやっちゃいけません…。ねぇ。


> "美坂改"ステッカーをJVCSに貼り付けるのは邪道?・・・<一応ステンだし

  とりあえず、「改造」してあるのだからOKかと。
  というよりも、判断はアタクシではなくひでりゅん♪さんかと…。

> (余裕があれば明日、東雲のスーパーオートバックスで実施予定)

  マジっすか!
  管理人も一度、性能曲線測定と、4輪アライメントは確認してみたいとは
  以前から思ってるんですが、「え…このクルマで測定すんの…?」という
  ショップの反応があまりにも予想できてしまうため(^^;、踏み出せずに居ります…。

> 「冷たい」というより「痛い」ですか・・・・
> ちょっとだけ”バナナでくぎが打てそうな世界”を想像してしまいました。

  一晩では無理かとおもいますが…、2~3日置いといたら可能かもです。
  シングルグレードの30なんてオイルは、冗談抜きに硬くなりますよ。
  表現が難しいんですが…そうですね、事務用の「液体糊」ってありますよね。
  アラビックナントカとか。あれに近い粘度になります。

> >追伸:管理人さん、前の書き込みの削除願います。m( _ _ )m
> の後にTakachanさんのこの反応・・・一体何が書いてあったのですか~?(気になる~)

  いや、単に記述途中でミスって書き込みされただけではないかと…。
  管理人の反応は、ひさびさにOfficeTerraさんのサイトを拝見しての素直な感想です(^^;。

ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/98 《前のページ | 次のページ》
/98