teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

行ってまいりました。

 投稿者:あやのすけメール  投稿日:2002年12月31日(火)13時40分24秒
  通報
  一応、無事帰還です。帰省時期とも重なって、「盆・暮れドライバー」の多いことと言ったら・・・。

ひでりゅん♪さん>
売り子をされていたのがひでりゅん♪さんですよね?
色々とご迷惑をおかけいたしました。ホントは色々話もしたかったのですが、
お客さんもいっぱいいたので買うものだけ買うだけとなってしまいました。
(それにしても「~と伝えてください」はないだろ<自分(謝))

Takachanさん>
パワーチェック失敗でした。
と言うのも、どうやら14:00までに受付を済ませないといけないらしいです。
知らずに有明に14:00までいたので、当然アウト・・・・(T-T)

結局完全版は入手できず、通常版の「美坂改」ステッカーとあわせて湾岸Kanonball(限定版)を
購入。あまりの品質の高さに驚いている次第であります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/98 《前のページ | 次のページ》
/98