teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯キャッシング

 投稿者:THEキャッシング  投稿日:2010年10月12日(火)16時57分56秒
  急な出費でお金借りるなら、携帯からキャッシング
http://cashing7.4.tool.ms/

http://cashing7.4.tool.ms/

 
 

生存報告

 投稿者:さむえす  投稿日:2010年 7月30日(金)22時47分14秒
  PCがイカレた(&専門店で回復の見込みほぼ無しと診断された)もんで、比較的安価なやつに新調した。
んで、パス忘れやその対策の不備のせいでメッセが今んとこ通じない。
今してる申請が無事通れば良し、ダメなら別アカウント取ってあらためて登録…かな。
汝害も10月まで無いそうだし、とりあえずここで報告…ま、目に留まりづらい場所な気もするがご容赦を。
追伸:こっちはエルミIIをちまちまと。そっちは新紋章中かな?
 

稀に見るレス

 投稿者:Shida  投稿日:2007年12月17日(月)04時56分10秒
  更新はなくとも掲示板はチェックする日々。ほとんどはスパム対策ですが……。
そんなこんなで存在証明。

>道須狩さん
未だにお待たせして申し訳ありません。
自分の中ではまだギブアップはしていませんが、続きを確約できる状況ではないのもまた事実。
今はとにかく時間が足りません。
 

(無題)

 投稿者:道須狩  投稿日:2007年12月16日(日)19時13分41秒
  デビルサマナーあゆは更新されないのでしょうか?
今だに更新を待ってます
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 1月25日(木)20時03分24秒
  はじめまして、AIRSSlinks跡地から跳んできました。足跡おば。
SS読ませて貰いました。まだ作品が増えることがあるなら嬉しいです。でわわ
 

2get

 投稿者:1get  投稿日:2006年 6月15日(木)17時54分7秒
  モンコレKanonきぼんぬ  

久しぶり(管理人さえも

 投稿者:Shida  投稿日:2005年 1月 9日(日)02時19分51秒
  teacupは日付に年が表示されないので、いつから放置されているのかあやふやなのがチャームポイントだと思います。放置しすぎ<自分

>storyさん
Fateの話が出てるからたぶん去年の五月、ですよね。放置してすみません。
たぶんもう見てないでしょうけど、スルーするのも忍びない。

>ABEさん
お久しぶりです。お元気ですか? こちらは今のところ生活できてます。
URL先見てきました。準備中ばかりで具体的にどういうゲームなのかさっぱりでしたが、とりあえず絵がそっち方面なのは分かりました。
とはいえ、自分はカードゲームから遠ざかって久しいですが…。対戦&トレードができないとどうにもモチベーションが維持できません。
 

久しぶりです

 投稿者:ABE  投稿日:2005年 1月 8日(土)22時50分53秒
  http://www.silverblitz.com/lycee/index.html
↑なんかこんなカードゲームが出るみたいです。

スーパーロボット大戦みたいなノリかな?

http://159.teacup.com/jugo/bbs

 

はじめまして

 投稿者:story  投稿日:2004年 5月20日(木)22時34分0秒
  とんでもない旅先で宛ても無く、霧島聖で検索していたら、名(迷)言集でヒットして、懐かしくセリフを思いだしつつ読ませて頂きました。社怪人なので、Fateやクラナドは発売日に手に入れてはいますが、まだFate遠坂編を巡航中だったりしています。Fateは自分的には珍しく攻略に頼らず自力航行しているので、時間がかかっているのですが。
名(迷)言集を読んで、思い出して涙腺がゆるんでしまい、書き込みさせて頂きました。
それでは失礼致します。

http://monolis.hp.infoseek.co.jp/

 

果てしなく亀レス

 投稿者:Shida  投稿日:2004年 5月20日(木)00時38分50秒
  >感動を求めさん
ご来訪と書き込みありがとうございます。
すっかり忘却してしまって申し訳ありませんでした。
わざわざSS探してまで来てくれたというのに…。
まだ見ているかどうか分かりませんが、お返事させていただきます。

件のSSですが…長い間放置しているので再開できるかどうかは分かりません。
プロットそのものは残っていますが、問題は書く気力と時間の余裕。
自分としても未完の作品を放置しておくのは心苦しいので、
何とかしたいところですが……ご期待に添えるかどうか、確約は出来かねる状態です。
再開できたら幸運、程度に考えていただけるとありがたいです。
 

レンタル掲示板
/10