松江同盟・掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 松江 プリズン アイヤー


21件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[21] もはや1人掲示板じゃん笑

投稿者: 佐藤 投稿日:2017年 2月18日(土)00時55分16秒   通報   返信・引用

訪問ありがとうありがとうございます

http://www.torブラウザdownroad




[20] 眠い???

投稿者: 佐藤 投稿日:2017年 2月18日(土)00時37分29秒   通報   返信・引用

そろそろ寝ようかな・・・



[19] 生霊

投稿者: 佐藤 投稿日:2017年 2月 1日(水)20時52分46秒   通報   返信・引用

生霊の思うつぼになってる
ことに今気が付いた



[18] 愚痴愚痴愚痴

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月26日(月)00時45分14秒   通報   返信・引用

ただいま2016年12月26日です


さっきまでクリスマスでした


彼女といました


喧嘩しました


ヒートアップしました


彼女うちから出ていきました


警察まで呼ばれました


そんなクリスマスでした


さすがの佐藤も寂しいです


おそらくもう会うことはないでしょうね


あーあ


クリスマスっすよ今日


まじで



[17] 社会不在にならずにすみました。

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月24日(土)18時57分4秒   通報   返信・引用

昨日の12月23日に石津さんから手紙が来ました。 やっと。

望月商事の社長と心配してたんですよ~・・・

まぁ、無事故でよかったです。

それと、僕のほうも社会不在にならずにすみそうなのでホッとしてます。

ちょうど今兄貴から電話がきたのでこの辺で失礼します。

PS、web business 頑張ってますよ!まだまだですけども。

https://soraizblog.wordpress.com/2016/12/23/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E7%B0%A1%E5%8D%98%E7%AA%81%E7%A0%B4%E8%A1%93/



[16] また1年くらいかなぁ~

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月18日(日)20時38分14秒   通報   返信・引用

郵便番号:664-0898所 在 地:伊丹市千僧1丁目51番地の2電話番号:(072)771-0110FAX番号:(072)785-0110交通方法:阪急電鉄「伊丹駅」から西へ約1.1kmJR「伊丹駅」から西へ約1.8kmバス「裁判所前バス停」から南へ約50m
伊丹警察署のホームページだよ?



[15] 念のため書き記しておきます。

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月18日(日)14時39分15秒   通報   返信・引用

今日は2016年12月18日(月)です。
一昨日、兵庫県警の伊丹警察署の職員から私の携帯に『警告』の電話がありました。
ようは『この人物にこれ以上関わるな』という内容のもです。
しかし私は、伊丹署からの急な電話と納得のいかない部分をもっていたということもあり、少し言い合いのような感じになってしまいました。

私は今『用事』で大阪にいます。予定では本日帰る予定なのですが、万が一、東京の自宅についたときに伊丹署の人間がいては、あまりうまくないので念のためここに書き残しておくことにしました。

しかしもし逮捕となっても罪名は脅迫罪という、『懲役2年以下、又は30万円異化の罰金』という、極めて軽い刑なのですぐに出てこれます。

その際には、皆様からの差し入れお待ちしております笑

しかし気になることがひとつありまして、条文を読む限りでは下記の通りとなっています。
『脅迫罪においての脅迫は、人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うことである。相手が恐怖心を感じるかどうかは問わない(抽象的危険犯)』
ん?これって相手が恐怖心を感じたかどうかは関係ないということでしょうか?
どこからが脅迫なのでしょうか・・・、って感じです。



[14] 恋愛相談

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月11日(日)01時25分40秒   通報   返信・引用

ただいま望月さんの恋人とのことで恋愛相談うけております。

望月さん!ダメ!絶対!



[13] やっと書いてくれた

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月11日(日)01時21分59秒   通報   返信・引用

望月さんとビデオ通話なうです

あいかわらず僕はベタナミンでよれよれです

みんなで早く女抱きましょう!



[12] ベタ

投稿者: 望月 投稿日:2016年12月11日(日)01時18分2秒   通報   返信・引用

食い過ぎ



[11]

投稿者: 望月 投稿日:2016年12月11日(日)01時15分43秒   通報   返信・引用

早く皆んな帰って来ないかなぁ?
ヨウタと2人で暇やぁ~??(´???ρ???`)



[10] ベタナミン喰いすぎて眠れないす

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月10日(土)04時47分15秒   通報   返信・引用

いやー参った



[9] 望月さ~ん

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月10日(土)01時47分45秒   通報   返信・引用

望月さ~ン

http://kuroechandaisuki2007.blog62.fc2.com/



[8] なかなか書いてくれへんのですは

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月10日(土)01時45分53秒   通報   返信・引用

もっちづっきさ~ん



[7] まんこ

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月10日(土)00時48分30秒   通報   返信・引用

まんこまんこまんこまんこ!



[6] Re: シャッフルダンス!

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月10日(土)00時46分30秒   通報   返信・引用

>
> これみんなで覚えましょうwww

パソコン推奨



[5] ベタの切れ目

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月10日(土)00時42分42秒   通報   返信・引用

あーしんどい



[4] シャッフルダンス!

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 9日(金)22時40分46秒   通報   返信・引用


これみんなで覚えましょうwww



[3] 望月さーん!

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 9日(金)20時53分9秒   通報   返信・引用

なんか書いてくださいよ!
石津さんも柴田さんも常山さんも李さんも待ってるはずですよ~



[2] 報告

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 9日(金)20時26分14秒   通報   返信・引用

つい先日、望月さんがパソコンを手に入れたとのことでしたので、いろいろ便利機能を追加しておきました。
もちろん遠隔操作でwww

そしてお得意のスカイプをインストールしてビデオ通話しましたよ~!

お変わりなく元気そうでした。



[1] 皆さん待っております

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 9日(金)20時23分39秒   通報   返信・引用

仲間内用の掲示板作っておいたので出所したらみなさん書き込みお願いします!


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.