teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:kalt  投稿日:2008年 9月16日(火)11時12分11秒
  テスト
まだ、残ってんのね・・・。
数年前の記憶。
 
 

kamo

 投稿者:CHICACO  投稿日:2005年 1月22日(土)06時31分38秒
  kalt>ワシHIPHOP好きになったけど・・・

よか。こちら側も色々変化あり鴨。
関西インダスがどうとかはわかんけど、
インダスはかっこいい。

http://tripel-cid.com/electradoll/index.html

 

domo

 投稿者:kalt  投稿日:2005年 1月18日(火)22時00分21秒
  ひさしぶり~。まじで。
ああ、そだね。連絡とってないからね・・・。
サイト見たよ。LINKからもイロイロ。
なんか面白そうなことしてますなぁ←スタジオの写真とか、より。

運営者>
バナーって何?
つか、あんまPCとか、ようわからんし、
なんとなく、ふふ~んって。音楽ってもその程度やしね。
ノリで。ロックやし。

関西インダスかっこ良い?
そやね~、勝手に遊びに行くよ。まれに。
でもワシHIPHOP好きになったけど・・・。かまへんかえ?
あ~そか。じゃ行くわ。
 

探せばある鴨

 投稿者:CHICACO  投稿日:2005年 1月14日(金)03時19分50秒
  non君>あたしもhttp://www.1-man.net/のユーザーだけども
   探せば月額2000-3000円で1Gのは最近あるみたい。スゲー
   回し者じゃないよ。

kalt君>あたしもサイトにリンク張っちゃった。
   しかも勝手にバナーまで作ってもた。スマン。バナー下さい。

http://www.triple-cid.com

 

ほほー

 投稿者:NONVERBAL  投稿日:2005年 1月14日(金)00時13分8秒
  何年かぶりです。こんばんわ。京都のNONVERBALです。
こっちは相変わらずというか知らんまに変わったのか分かりませんが基本はそのままです。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/untitle/index.html
最近HPを開設しておおまかな活動とか載せてますんでよかったらチェックしてね。
勝手にkaltさんとこのリンク貼るらしてもらいましたヨ。

あとサイトに音源のせるなら1-manネットとかどないですか?
http://www.1-man.net/
年間1万円で50メガまでファイルをアップできるみたいよ。(まわしものじゃないよ。)









 

わはー

 投稿者:闇のハンゾウ  投稿日:2005年 1月12日(水)00時16分48秒
  い、逝きてる、、。逝きてるよ。カルト。
おひさしです。覚えてるざますか?
何やっとんのかね?はこっちの台詞ある。
たまには狂都または死賀来んかいね?
 

ひさしぶし

 投稿者:CHICACO  投稿日:2005年 1月11日(火)05時56分20秒
  か、変わってる、、。変わってるよ。サイト。
おひさしです。覚えてるざんすか?
何やっとんのかね?はこっちの台詞ある。
たまには京都または大阪来んかいね?

http://www.triple-cid.com

 

ついでに

 投稿者:kaltメール  投稿日:2004年12月29日(水)15時14分47秒
  最近買ったもの。

インセクターラボのVA
バクの新譜
ビョークのミックス
など。。ラボのアーティストは、どれも非常にかっちょ良い。
 

LINK

 投稿者:kaltメール  投稿日:2004年12月29日(水)15時06分10秒
  貼っていただいている皆様、
やっぱしHPアドレス気に入ったので、変わりました。
もし見にきたら↓に変えてください(適当)
でも音楽ファイルUPしたらあかんらしい←たぶん。。
なんかええサーバー知ってる方教えてください。

http://kalt.mods.jp/

 

cisco

 投稿者:kaltメール  投稿日:2004年12月23日(木)22時43分12秒
  レコード買ったら、JUN-GOLD(TBHR)mixcdくれたよ。
未聴やけど。
・・・得した。
つか、ブルーハーブの新譜て売り切れなん?うーん。。
 

レンタル掲示板
/9