teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近くUOに行きます

 投稿者:脇坂勝哉メール  投稿日:2009年 8月29日(土)15時22分43秒
  通報
  9月7日より3日間の予定でEugeneに妻と行きます。10年以上久しぶりのUOです。Eugeneでの日本人学生の近況なんか知りたいと思いますので、Eugene在住のどなたかご紹介願えたら幸甚です。

最近のの同窓会報で紹介された「そよかぜ食堂Keiji」が私の家のすぐ近くにあることがわかり、近くUOに行くこともあり早速オーナーの佐藤圭史さんに会いに寄ってみました。妹さんと二人でお店をされていて、中はL型のゆったりとしたソファの落ち着いたカウンターで、7人程座れます。ドリンクはオレゴンワインをメインにまた料理も和洋いろいろ揃えており、若いサラリーマン&レディー向きでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/103 《前のページ | 次のページ》
/103