teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかげさまで

 投稿者:バイパス  投稿日:2008年 6月22日(日)19時20分13秒
  心配してくださり、ありがとうございます!
おかげさまでバイパス術から一ヶ月たちました。
キズの治りも順調で、痛みもほとんどなくなってきました。
来月には職場に復帰する予定です。
でも営業職なので、ストレスには気をつけようとおもってます。
管理人さんも営業職をされてたんですね。

手術を受けてから、時間の大切さ、命の大切さを改めて実感
しました。これからは管理人さんのように前向きにいければとおもっています。
 
 

バイバスさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時17分14秒
  2週間前にバイパス手術されたとのこと。
術後の回復状況はどうですか?若いからといって、無理をしないで下さいね。
これからの人生、まだまだ先は長いので、前向きに頑張っていきましょう。
楽しいこといっぱいありますよ。(^^)
 

20代でバイパス

 投稿者:バイパス  投稿日:2008年 6月 6日(金)10時33分55秒
  こんにちわ、いつも楽しく拝見させてもらっています
実は私も二週間ほど前にバイパス手術を受けました。
しかも現在20代です。
かなりショックでしたが、遺伝性のためしかたないと
思っています。
今はリハビリ中ですが、同じような境遇の管理人さん
のように楽しくこれからの人生をいきていければと思っています。
 

7周年

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月18日(木)23時08分14秒
  ぴったり7年が経過。7年前の今頃はICUで夢の中でしたねぇ。  

その後

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月17日(日)23時02分37秒
  ここ数年、HPの更新もしていませんでしたが、縁あってこのHPを見て頂いた方から連絡を頂きました。少なからず、お役に立てたようで嬉しかったです。メタボリックな世の中なので、皆さんしっかり体調管理しましょうね。  

締めくくり

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月31日(金)10時55分34秒
  「Heart Magazine」にお越し頂き有り難うございました。
来年度も引き続き宜しくお願い致しますと共に、みなさまに
とってよい年となりますように。

今日は大雪だ。(^^)/
 

4周年。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月 5日(火)00時19分45秒
  もうすぐオペをして4年。
無事に毎日を過ごせていることに感謝しつつ、仕事とテニスを頑張るのであります。(^^)/
 

あれっ?

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月26日(木)23時43分46秒
  ちゃんとアップしてるんですけどね~。(^^;  

(無題)

 投稿者:tsu/3メール  投稿日:2004年 2月25日(水)00時28分8秒
  こんばんは、久し振りです。
おげんきでしょうか?

HPの引越しをされたとの事ですが?indexトップページがアップ出来ていなくて
見ることが出来ません...リンクはちゃんと出来ています。
今一度点検をして下さい。

http://www.geocities.jp/tsugio_shioya/

 

引越ししました。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月23日(月)22時56分48秒
  引越し完了。
これからもよろしくお願いします。(^^)/
 

レンタル掲示板
/4