teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告まで

 投稿者:づめ  投稿日:2010年 6月 2日(水)21時21分57秒
  ひさーしぶりに書き込んでみます。誰か見てくれますかね。

さて、急な連絡となりますが、わたくし橋爪もついに結婚する事になりました。相手は、同じ昭和シェル(本社広報部)に勤務する子です。(どうせ聞かれるので)現在30歳。明後日なんですが、6月4日に都内の芝大神宮で神前結婚式を日本人らしく執り行います。先方意見を尊重した結果、両家族&兄弟家族だけで、こじんまり進める事になりました(式~会食)。

福岡に連れて行き、皆さんに紹介したいと思いますが、直ぐは無理そうです。7月上映開始の踊る3には、二人であるシーンにエキストラ出演しています。かなり小さくてわからないと思いますが、そこで探して見て下さい。

橋 爪
 
 

(無題)

 投稿者:ひさびさはやし  投稿日:2009年 2月23日(月)23時34分22秒
  3月7日(土)
原 真嗣さん 尚子さんの披露パーティを実施します。
時間 16:30開場
   17:00スタート ~19:00
会費 男性6000円 女性5500円です。
会場 Cafe&Daining Cherry
福岡市中央区大名1-2-5 イルカセットビル1F(昔の沼田病院の横です)
TEL/FAX 092-715-7712
http://www.folte-style.com/cherry/intro/index.html

皆様ぜひぜひお集まりくださいませませ。
 

年末

 投稿者:松本だんな  投稿日:2008年12月 2日(火)02時43分14秒
  松本旦那です。
あっという間に12月です。一般的に一年は1/年齢となって年々早く感じられると
言いますが、まさに実感。分母が大きくなると全体の数字は下がりますよ!
数学が苦手なあなた!さて年末ですが今年も「29(肉)」の日に林組納会でしょうか?
誰が決めるかは定かではありませんが年内に一度は集まりたいですね。
我が家は12月20日~25日まで香港へグルメ・ディズニーツアーへ行きます。
むろん森3中筆頭の「ふー子」に会いに行きますので「あいつは生きてるのか?」等の
心配事の回答して頑張る所存です。
では今年ももう少しがんばりましょう!
 

(一部訂正)

 投稿者:づめ  投稿日:2008年 5月23日(金)22時59分6秒
  おめでたい話だけに、ちゃんと正しい情報を書込みます(記憶間違いがありました)。

きっかけその1: 青山のイタリアンで合コン(宮脇さん、喜多さん、エビさん、橋爪 vs 矢野京チーム)
きっかけその2: 神宮前の南九州料理屋で合コン(宮脇さん、柳さん、原、橋爪 vs 矢野 京チーム)

(ホームパーティーは、記憶違い。。。笑)

その2が、友人開始のきっかけ。
 

おめでたい話

 投稿者:づめ  投稿日:2008年 5月22日(木)22時25分4秒
  また一宝軒メンバーと昭和シェル社員とのおめでたい話がありますよ。

矢野ちゃん(矢野 京)が、当社(昭シ)の先輩(宮脇一郎さんと言います)と結婚します!
宮脇さんは、僕が福岡赴任した時から半年ほど福岡で重なっていました。当時はお二人は見ず知らず。

数年前に東京で、須田さんや柳沢さん、矢野ちゃん友人達と企画したホームパーティーに、宮脇さんもご招待しました。その後はいい友人となり、ちょっと時間を経て彼女となり、そして明日に至ります。めでたい!

式は、映画「ロスト イン トランスレーション」(2003年)で舞台となった パーク・ハイアット東京 の39階ヴェネシアンルームで、5月24日(土)11:30から執り行われます。
 

たのしかったっす

 投稿者:づめ  投稿日:2008年 5月 9日(金)00時26分8秒
  3日は、一宝軒で久しぶりに皆さんと会えて、楽しかったです! 連休中の予定で忙しい所にも関わらず、集まってくれて有難うございました。


一宝軒→スポットライト→CLIPS(3軒目は個別に行きました)の順にハシゴし、かなり飲みすぎたのか、最後は完全に酔っ払ってしまいました(3時半過ぎ?には「うっ」て感じでして。。)  翌日は完全に二日酔いでした(笑)

PS:
そういえばこの書込みで、自分が復職してどの仕事についたか、までは書いていなかったようですね(何人かに聞かれて気づきました。。)同じ昭和シェル本社で、石油化学製品なるもののマーケティング&販売管理って感じの仕事です。
 

参加します

 投稿者:松本だんな  投稿日:2008年 4月30日(水)19時45分18秒
  はやっさん、今日はひょんなところで会いましたな。
松本家は家族で参加します。

ディズニーいいっすね。我が家は毎日 ディズニーのパレードのDVD
見ています。娘が大のディズニー好きで朝 5時から見ることも
しばしばです。
 

3日のヅメちゃん飲み会

 投稿者:はやっさん  投稿日:2008年 4月30日(水)17時18分40秒
  3日19時 一宝軒です。3階ですよ~  

3日にて

 投稿者:づめ  投稿日:2008年 4月23日(水)21時43分12秒
  林さん、早くも携帯までお返事を頂きまして有難うございます。

では、3日夜で計画しましょう!
 

博多 行くとって!

 投稿者:づめ  投稿日:2008年 4月23日(水)21時20分26秒
  いやいや、サラリーマン復帰後、早くも2ヶ月半が経ちました。
初めてのセクションでは、出張とかもなく、慣れるまでバタバタしてましたよ(笑)。。

で、
体がやっぱり福岡に行くと言って聞かないので、行く事にしました。
GW 3日(土)~6日(火)です。
さすがに皆さん、旅行とかいろいろ予定入っている事でしょうね。
でも、集まれる人で集まりませんか?!
3日夕刻あたり、さくっと!

どげんですか
 

レンタル掲示板
/10