teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ~~~

 投稿者:宮崎の輝  投稿日:2013年 7月 3日(水)01時49分30秒
  こんばんわ!!
早瀬さん、お元気でしたか?
こんなに速く気づいてもらえてうれしいです!
ぜひ、復活お願いします!
当方は最近、輝×未沙のSSを書いておられる方のサイトにはまっています。
まだまだマクロスファーストのファン健在ですよ!
 
 

re ご無沙汰しております

 投稿者:早瀬  投稿日:2013年 6月30日(日)10時37分45秒
  実はしらないうちに、web site管理会社がなくなってしまい
ホームページのデータがなくなってしまいました
苦労して作ったのに!!!

ということでいつかはリニューアルして作り直そうとは
思っているのですが・・・気力がありません。
しかし、押し入れ内のコレクションをそのままにするのも
かわいそうですし・・・

なんとかがんばりたいです
 

お元気ですか?

 投稿者:宮崎の輝  投稿日:2013年 6月26日(水)03時39分12秒
  早瀬さん、マクロスも30周年ですね。
たまにはここを覗いておられるのでしょうか・・・・
先輩のサイトも無くなって何年もなりますね。
先輩もお元気でしょうか・・・・
 

こんばんわ

 投稿者:宮崎の輝  投稿日:2012年 4月15日(日)20時48分47秒
  ホームページ消えちゃいましたね。
ここも無くなっちゃうのでしょうか?
 

ご無沙汰してます

 投稿者:宮崎の輝  投稿日:2011年12月20日(火)16時13分8秒
  早瀬さん、お元気にしておられますか?
私も最近はマクロスのことも遠ざかっております・・・
あれからみなさんはどうしておられますか?
 

またまたこのサイト忘れてました

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月11日(金)14時04分7秒
  自分で作っておいてまたかなり忘れてました  

こんばんわ

 投稿者:宮崎の輝  投稿日:2011年 1月27日(木)02時02分54秒
  早瀬さん、こんばんわ。
初代は影が薄くなってきたのは確かですね。
でもやっぱり初代マクロスのストーリーが一番好きです。
当時、他のアニメにはない人間模様を描き、いま思えば
女性への感情も持ったのもマクロスだったような気がします。
まだまだ早瀬未沙ファンでいたいものです。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2010年12月20日(月)14時15分1秒
  下敷きのページの画像リンクが落ちてました・・・(涙)  

お久しぶりです

 投稿者:管理者  投稿日:2010年12月20日(月)14時12分15秒
  更新せずにすみません。
マクロスFなどマクロスの新作はでているようですが、
初代は影がうすくなってきましたね・・・さびしい限りです
 

お元気ですか?

 投稿者:宮崎の輝  投稿日:2010年10月24日(日)01時40分33秒
  早瀬さん、ご無沙汰しております。おぼえていますか?
最近はマクロスのファンもかなり減ってきましたね。
スカルさんのサイトもなくなったみたいです。
寂しいかぎりです。

スカルさんもし見ていたら連絡ほしいです。
 

レンタル掲示板
/11