teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Syl  投稿日:2005年 4月 1日(金)16時50分33秒
  それなりにご無事なようで何より。  
 

退院しました・・

 投稿者:あれ  投稿日:2005年 3月21日(月)16時14分18秒
  めか、お見舞いに来てくれてありがとう。
決して万全の体調というわけではないのに・・感謝。

元気を分けていただきました・・
 

おひさ・・

 投稿者:あれ  投稿日:2005年 2月 4日(金)01時56分26秒
  2月から3月上旬まで、病気治療のため入院します。  

(無題)

 投稿者:ムジカ  投稿日:2004年12月25日(土)12時07分23秒
  あとは、全力戦でいこう。
終了間際はPK増えるし。

めかじきさん本体、だいじょうぶ?

>DK3

ボクも毎日だったら結果確認もまともにできないよ。
そうじゃなくても、新たに分析する余裕はなさそうです。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:  投稿日:2004年12月18日(土)16時19分1秒
  …と、こんな挨拶をせねばならんほど体調悪化してる状態ですので、
いわれた事・決まり切った事を週一でこなすだけならともかく、
新しいルールを理解し、対策を練ったりする余裕はなさそうです。
少なくともクローズドテストには参加不能です。毎日は絶対無理。

副作用の、肺結核発生率があまりにも高すぎるからってんで、
医者にレミケードを止められちゃったのがきっついやね~。
こうなると、一日一食未満であと全部栄養剤にしてもまだ回復しきらんようです。

でも、そーかぁ、遂にDK3かぁ。
 

DK3 どうする・・

 投稿者:あれ  投稿日:2004年12月18日(土)13時30分23秒
  6人パーティ?・・一人足りない  

先週は・・(ーー;)

 投稿者:あれ  投稿日:2004年12月 4日(土)01時28分21秒
  曜日感覚ゼロとなりまして・・・m(__)m

ところで・・今週はいよいよ紅竜アズキール戦があるかも・・とか。
新年早々にリセットの可能性もあるか?
 

登録しやした~

 投稿者:ビスマルク  投稿日:2004年10月16日(土)13時21分25秒
  9,10,15,17,18,19をめかに送りました。
メカに呼ばれてムジカ殿を呼ぶ、でいいんかな?
いや、ダメでも手遅れなんですが ><
うまくいくといいなぁ
 

(無題)

 投稿者:ムジカ  投稿日:2004年10月14日(木)21時29分53秒
  魔法反射は、超攻撃力の魔法使いには、それが一番有効だし。
普通、魔法使いに対してHPの優位があるから、半分反射すれば勝てる。
飛び込み斬りが技分しか二倍にならなくなったから、技での必殺は難しい。
(昔は全体が二倍だったはず)

回復役と攻撃役を分けるかぁ。
うーん、飛び込み斬りで攻撃力が出せなくなった分は、確かに何かで補わないとかなぁ。

鞭で相手の行動遅らせるの、
武器10個でやれば、けっこう効くかな? どうだろ。

>タイラントさん
>今週もう一度呼びかけに応えるでいいのかな?

抜けるのもね。

>それと、非装備アイテムは初期装備以外売りに出しますか?

うん、売ってもいいと思う。
あまりダミーの必要性もないし。
でも、鍛冶武具はお金にならないから、そのまま持ってていいと思う。

(再建費用、主にミラージュベスト分は確保しておくとして)お金何に使いましょう。
目先の武器補充以外に。
といっても、技の攻撃力を上げるか武器の攻撃力を上げるかなんだけど。

アイテムの出所は、前回ぶつかった回より前は分からないです。
基本的に、その回にやり取りがあったところしか保存してないから。
ビスさんの10、15、17は、その回の最初から向こうが持っていたものではある。
17は装備していたもの。アイテム名と持ち主からして、本人が注文したもの(奪ったものじゃない)だと思う。
15はどうだろう。
10は、本人が注文したものじゃない気がするけど、実際に何かレースやった罰ゲームかも知れないから分かんない。
 

今週の更新

 投稿者:たそ  投稿日:2004年10月13日(水)09時00分0秒
  今週もう一度呼びかけに応えるでいいのかな?

それと、非装備アイテムは初期装備以外売りに出しますか?
 

レンタル掲示板
/10