teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか~!

 投稿者:ますたぁメール  投稿日:2009年11月22日(日)17時31分57秒
  すっかりご無沙汰しています。お元気ですか~?
MLの方々はどうしているかな?と久しぶりに巡回してみました。機会があれば、久しぶりにオフ会とかもしてみたいですね~

http://master.dip.jp/

 
 

ホームページ閉鎖します、のお知らせ

 投稿者:ごえもんメール  投稿日:2009年 3月29日(日)21時47分43秒
  すっかりご無沙汰してます。
あんまり忙しいので、放置状態のホームページを閉鎖することにしました。
この頃、自分の身の回りをあれこれ整理してみたりしてますが、ウチのほーちゃんだけはまだ今のところ
手放す気にはなれません。
が、ちょっと限界を感じたりすることも。
アラフォーどころか、来年にはアラフィフに手が届くお年頃なので、もちょっとシンプルに生活したいんですけどね。
みなえちゃんにはホームページにリンク張ってもらっていましたが、そんなワケでリンク外していただけませんでしょうか?
ブログはもうしばらく置いておきますが、こっちもどうしようか思案中です。
ホームページはなくなっちゃいますが、ワタクシは元気にしていますので、当面はブログの方でよろしく~。

http://wind.ap.teacup.com/goemon/

 

うほほ

 投稿者:みなえ  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時24分47秒
  年に一度くらいは、ほんのりいじっているのですよ。
ほんのりって何?
 

おなつかしい~

 投稿者:ゆみゆみ  投稿日:2009年 1月13日(火)15時44分33秒
  「ままにゃんず」
脳の活性化に乾杯♬♪♫ ♬♪♫
サビついておりましたわ。

MLの一人ゆみゆみは今も元気でいまーす。
お元気ですかー。


もうこのへんで勘弁したろうに替わった??
 

メリクリ~♪

 投稿者:カマちゃんメール  投稿日:2008年12月24日(水)04時49分4秒
  みなえさんとご家族に幸せがいっぱい訪れます様に♪  

あーっ

 投稿者:みなえ  投稿日:2008年12月 3日(水)21時19分0秒
  ままにゃんず! なつかしい~!
うちもとうとう二年生です・・・おそろしーい。あのころは赤ちゃんだったのに。
ほとんど更新してないんで申し訳ない(汗)
 

ままにゃんず通信

 投稿者:カマちゃんメール  投稿日:2008年11月25日(火)02時55分9秒
  東京で単身赴任中に参加してたカマちゃんです。
ご無沙汰してます。
MLから7年たった?
控えてたアドレス辿ってきたらここに到着。7年掛かったよ。www
MLのみんなは、どうしてるんでしょうか?
可愛いちびっ子達は、小学校に行ってるのかな??

また覗きに来ますね。
 

あらら

 投稿者:みなえ  投稿日:2008年 6月 3日(火)01時31分0秒
  使ってない掲示板は広告が増えるらしい。

http://usokonikki.com/nounai_zense/?a=Maker&oo=%A4%DF%A4%CA%A4%A8

 

前世のもあるのね

 投稿者:みなえ  投稿日:2007年10月 4日(木)12時18分52秒
  あたしゃ 脳内に悩みが多いらしい。

こっちは前世の脳内だそうよ。

http://usokonikki.com/nounai_zense/?a=Maker&oo=%A4%DF%A4%CA%A4%A8

 

脳内メーカーなど

 投稿者:ごえもん  投稿日:2007年 7月 8日(日)14時49分25秒
  かわいいねぇ~~~。
たっくんのおてつだいっぷりは、ウチの子に見せてやりたいよ。
家事と育児にくたびれちゃったら、ここで遊んでね。

http://http://maker.usoko.net/nounai/

 

レンタル掲示板
/10