みんなの学校 スタッフ掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


233件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[233] (無題)

投稿者: 志鎌淳子 投稿日:2017年 5月24日(水)16時13分16秒 KD182251246045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

観光振興課okです
勝田駅にポスター掲示してあるはずです

いま 電話のかた 会場がいっぱいになったらどうしよう とみんなが心配している
と教えてくれました
特別支援学校の方々のようです
みなさん 会場が広いこと
ひろめてください。




[232] (無題)

投稿者: 志鎌淳子 投稿日:2017年 5月23日(火)21時50分36秒 KD106174099166.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

チケットを 手分けしています
欲しい方は はなのわ幼稚園まで。
また 遠方やメールなどで個人的に予約を受けた場合は 志鎌まで 名前と金額を知らせて下さい。
当日、名簿作成しメール予約ブースで一括します。その旨も 相手の方にお伝え下さい。

チケットを販売したかたは、はなのわ幼稚園小塙まで。枚数、金額をまとめてメモし、持参下さい





[231] (無題)

投稿者: 志鎌淳子 投稿日:2017年 5月23日(火)21時42分59秒 KD106174099166.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
本日の議事録です



[230] (無題)

投稿者: 宇田 投稿日:2017年 5月22日(月)22時20分12秒 KD182251248038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

発達障害の番組みました。ビデオにも撮りました。学校で一人一人の状況に対して、どこまで、どのような配慮が可能か、これからの課題かなと感じました。先ずは、教師が発達障害というものを理解しようと、することから。子どもの苦しさを理解しようとすることから。



[229] 映画「いただきます」

投稿者: 小川 久美子 投稿日:2017年 5月22日(月)12時47分18秒 p156248-ipngn2701akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.228[元記事へ]

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、
ドキュメンタリー映画「いただきます」が前日の7月1日、
たんぽぽ保育園となりの正安寺で上映されるようです。
詳細はこちらです。
 https://ja.eventbu.com/hitachinaka-shi/event/3008255



[228] 発達障害スペシャル

投稿者: 橋本 投稿日:2017年 5月22日(月)01時06分36秒 softbank126077016018.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは、橋本です。
5/21にNHKで放送された
「発達障害スペシャル」観られましたか?
まぁ、賛否あるかと思いますが
何はともあれ、タイムリーな番組でしたね。
この奇跡感は、この会ならではですね!
ホントびっくり!

そして、改めて青空小学校の凄さを感じました。
次の活動への一つのヒントにもなるかな…。



[227] Re: ポスター

投稿者: 志鎌淳子 投稿日:2017年 5月20日(土)22時17分43秒 KD106174099166.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> 唐揚げ専門店スターディングオーバー、快くOKしてくれました。
灯台もと暗し。お疲れ様。



[226] (無題)

投稿者: 鵜沢 投稿日:2017年 5月20日(土)19時30分47秒 KD182251241050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

田彦コミセンに置いてありました!
子供会のメンバーに配りました



[225] ポスター

投稿者: 大内真理 投稿日:2017年 5月20日(土)18時48分31秒 sp49-98-142-21.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

唐揚げ専門店スターディングオーバー、快くOKしてくれました。



[224] (無題)

投稿者: 志鎌淳子 投稿日:2017年 5月20日(土)15時00分28秒 KD182251246037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

パン ハーリッチ
ささもと書店 チラシ、ポスター okでした


レンタル掲示板
233件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.