teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安市場 bag53(0)
  2. ブランド激安市場bag53 (0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


フロントスポイラー破損

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 7月30日(日)12時20分26秒
  マツダスピードのフロントスポイラーを破損してしまいました。
欠けた程度ではなく左端がもぎ取られてしまったので撤去しました。

ネットで代わりのフロントスポイラーを探しましたが見つかりません。
どなたか情報はお持ちで無いでしょうか?
マツダスピードのフロントスポイラーでも他のメーカーでも、MX-6に付けられるフロントスポイラーの情報なら大歓迎です。

よろしくお願いします。。
 
 

こそこそ・・

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年11月22日(火)19時22分15秒
  拝見はしてますが、なかなか遠出は難しい状況です。
でも、どこかで参加できたらとは思ってます・・。
 

ゲソンゲソンゲソンゲソン(悪化)

 投稿者:セシルさん  投稿日:2016年10月25日(火)12時41分50秒
  しゃべくりTIMEほとんど咳こんで何を言ってるかわからなかったセシルさんです。
味の素人麻呂さん、ノーマルメーターなら私の中古があったのに・・・(動作不明)
正直、5台集まれば夢の戦隊停め(扇形的な)の写真が撮れる!と楽しみにしてました(笑)
私ともう一人はなんとか車検乗り切った後でしたので福島のbokoさんには来年の為
車検必ず乗り切ってください!とお願いしておきました(笑)
しかし赤6の状態の良さにはびっくりさせられました。最後の1台に残るのはあの赤6か・・・
さて来年は東海勢も考慮して群馬あたりで開催予定としています。
僅かながらでもそちらに寄せる感じに計画するので奮って参加して頂きたいと思っております。
最近通りすがりさんも通らなくなっているようですが来年のオフを検討して頂きたいと思います。
また来年はこちらで発足(?)されたOB会の皆様にも参加して頂きたいと思います。
思ってばかりの長文失礼しました。
また覗きにきますね・・・
 

来年でいよいよ年式四半世紀。

 投稿者:味の素の人麻呂  投稿日:2016年10月24日(月)21時32分38秒
  【セシル様】

 昨日はオフラインの集い、大変にお疲れ様でした。
文面から、かなりの充実具合が伝わってきますね、嗚呼行きたかった…。
 走行距離、推定20万キロ突破(昨年の夏に突如メーターが動かなくなり、部品代だけで3万も掛けて新品交換をしたため、両者の合算です)な我がMX-6が、何とか来年まで生き永らえることを切に祈りつつ…。
 

解散なう!

 投稿者:セシルさんおつです  投稿日:2016年10月23日(日)17時13分21秒
  6×4オフ、終了しました。
皆さん好い人ばかりでした。ちょっと渋滞したりしてドライブには不向きな場面もありましたがのまず食わずでしゃべくってました(笑)

味の素の人麻呂さん、今回は残念でした。

次回の約束を来年したので来年は是非参加してくださいね(*´∀`)ノ

さて帰るか( ´,_ゝ`)
 

MX-ショックっす…。

 投稿者:味の素の人麻呂  投稿日:2016年10月21日(金)23時53分50秒
  【セシル様】


 オフ会詳細のご連絡、大変にありがとうございます。
お体の調子はいかがでしょうか?
週末の那須では、存分に転地療養?されんことを願う次第でございます。

 さてこちらのその後ですが、車屋に4WS不具合を見せたつもりが、足回りに新たな異常も発覚…。
とりあえず何とか走行はできるのですが、『長距離はやめておいた方が無難』との話でした。
加えて一昨日にはノー4WSな内輪差を誤り、よもやの左後方部、民家の柵にぎりヒット。
渾身のあんかけスパスマッシュは、しかしスパイス効き過ぎで、車体への衝撃もさることながら、私自身への精神的ダメージもなかなかの激しさでした…。

 そんなこんなで非常に残念ですが、今回の参加はちょっと難しくなってしまいました。
さしあたって週明け、我がMX-6は入院予定です…。
 

ゲソンゲソンゲソンゲソン

 投稿者:セシ・・ゲソンゲソン  投稿日:2016年10月20日(木)17時26分43秒
  気管支の弱いセシルさ・・・ゲソンゲソン
集合時間は私の独断で12時頃としました(今決めました)
あとは場面で決めることにします(適当)
うまく行けば来年も開催する予定ですので
無理はしないでくださいね。
では|д゚)ゲソンゲソン
 

こんにち・・ゲソンゲソン

 投稿者:風邪のセシル  投稿日:2016年10月18日(火)12時59分47秒
  日曜日、海に落ちて風邪をひいたセシルさんです(笑)
味の素の人麻呂さん、参加表明ありがとうございます!
とはいえ、故障トラブルの元とならぬよう十分検討お願いしますね。
一応23日の概要を書き出しておきます。
ETCの有無で集合箇所が異なります。
ETC付きの方は東北道那須高原下りSAスマートIC出口ゲート脇駐車場集合
ETCなしの方は白河ICより4号線→68号線→305号線と進みタイヤ交換用駐車場で
待ち合わせとしています。
ついでにコース概要ですが
那須高原SA→349号線4号線→305号線(ここで合流)→290号線で山を登り17号線で
山を下るイメージ→那須ICで解散
といった流れとなります。
17号線(那須街道)が時期的に恐らく渋滞しますので下りで設定しました。
回避も考えましたが道の駅、チーズガーデンなどのおみやさんなどはこの沿線しかないので
組み込みました。
およそのルート確認は地図などで確認できると思います。
集合時間は未決定ですが、午後にしようかと思っています。なにかと余裕あったほうが
いいと思いますし。
現在はこんな感じです。
 

羽だけどなぜか『蹴り』。

 投稿者:味の素の人麻呂  投稿日:2016年10月15日(土)18時41分1秒
  【セシル様】

 集い決定の告知、大変にありがとうございます。
今のところ、私も参加の方向で考えています。
ただ実は我がMX-6、突如1週間前から4WS警告灯が点きっぱなしになってしまいまして…。
リアタイアに手羽先キック?を見舞ってからエンジンスタートすると、ほんの数秒は元に戻るのでどこか配線の不具合か?とは睨んでいるのですが、いかんせん前に乗ってたGEES以来の純粋FF、やはりなんだか微妙な違和感が気持ち悪く…。
またその状態での遠出は車に深刻なダメージが生じないか?という懸念もあったりします。
さしあたって今回の集合場所をお教え願えないでしょうか?
それを踏まえた上で一度車屋に相談をし、正式な出席 or 断念の表明をしたいと思います。
 

決定しました

 投稿者:セシル連続2  投稿日:2016年10月14日(金)17時34分20秒
  こんばんは(^◇^)
6×4=24オフの日にちが10月23日(日)に決定しました!
メンバーには了解を頂いて、コースも私が選定しました。
秋の峠道を気持ちよく走り抜けるツーリングメインで考えています。
途中、広めの駐車場で休憩、しゃべくりたいと思っています。
半日くらいで解散しちゃおうかと計画しているので午前午後で迷って
いるところです。
あとは天気だけ・・・天気だけ・・・
まだまだ参加表明受け付けてますよ(チラッ
 

レンタル掲示板
/31