Platanus夏号



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] Re: アンケートの件

投稿者: 3-2 菅野 投稿日:2017年 5月19日(金)21時47分22秒 p16026-ipngn1601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。確認遅くなり申し訳ございませんでした。
質問内容の件、了解致しました。
高野さんにはお忙しい中、先生との打ち合わせ等
進めて頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。




[41] Re: アンケートの件

投稿者: 3-1小倉 弘美 投稿日:2017年 5月19日(金)21時19分9秒 sp49-98-141-55.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご連絡頂き、ありがとうございました。

こちらの質問もやはり厳しかったのでしょうね。せっかく先生方から頂いた提案ですので、そのままお願いする形でよいと思います。いろいろ高野さんにもご苦労をおかけしてしまい、申し訳ありません。回収は抜かりなく?進めたいと思いますので。今後ともよろしくお願いいたします。



[40] Re: アンケートの件

投稿者: 3-5 菅野 投稿日:2017年 5月19日(金)21時16分6秒 KD106172030023.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。ご連絡ありがとうございます。
アンケートの件、お任せきりで進めて頂きすいません、ありがとうございました。
質問の変更については、了承しました。
今後ともよろしくお願い致します。



[39] Re: アンケートの件

投稿者: 3‐4 長谷川 投稿日:2017年 5月19日(金)21時00分33秒 i153-144-151-8.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
質問内容の変更の件、了解しました。
お忙しい中、色々と動いて頂き申し訳ありません。
ありがとうございます。



[38] アンケートの件

投稿者: 3-3たかの 投稿日:2017年 5月19日(金)20時13分26秒 ns.abeshikoh.co.jp  通報   返信・引用

本日、教頭先生から電話にて連絡をいただきまして、質問内容の変更の提案を受けました。
質問①子供のころの夢
質問②自分を動物に例えると
質問③一中生に勧める本
我々編集委員に対し気遣いをいただきながらの提案でしたので、受けることにしました。
つきましては、以上の質問内容で新たなフォーマットを作成して再依頼をしました。
期限は変わらず5月末です。
皆さんの了承なく進めてしまい申し訳ありません。事後ではありますが了承いただければ幸いです。



[37] Re: 教職員アンケートの件

投稿者: 3-1小倉 弘美 投稿日:2017年 5月18日(木)22時12分19秒 sp49-98-141-55.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

詳細のご連絡ありがとうございます。

高野さんには先生方との窓口として、いろいろとご苦労おかけしております。今回も、無回答の先生の数も少ないようですので、このまま進めて頂いて良いかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



[36] Re: 教職員アンケートの件

投稿者: 3-3たかの 投稿日:2017年 5月18日(木)19時34分36秒 ns.abeshikoh.co.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

先生からのおたよりを一部原文のままで下記に記載します。

教員の中には質問すべてに答えることに躊躇し、空欄となっているところがあります。一学期担当の教員3人で話し合ったのですが、「それも一つの回答かな」と思い空欄のまま載せるところがあってもと、意見の一致はしたのですが、せっかくアンケートを考えてくださった委員の方に申し訳ないと思い報告させていただきます。

質問を変えて再度お願いする必要には言及していないことと、ニュアンスから空欄は目立たないレベルなのかと思いましたが、念のため空欄のレベルについて確認しておきます。
その際には、担当先生に配慮して空欄のままで載せる件に関しての賛同の意向は示しておきます。



[35] Re: 教職員アンケートの件

投稿者: 3‐4 長谷川 投稿日:2017年 5月18日(木)15時25分44秒 i153-144-151-8.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
空欄になってる先生は、多いのでしょうか?
質問を変えるのも有りかと思いますが…
やはり時間がない事とお答え頂いた先生方に悪いので、そのまま進めた方がいいですかね…?



[34] Re: 教職員アンケートの件

投稿者: 3-1小倉 弘美 投稿日:2017年 5月18日(木)13時32分26秒 sp49-98-141-55.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回のアンケートの内容も例年よりかなり斬り込んだ内容だと思いますので、回答なしというのもしかたないのもしれませんね。

内容を変えても構いませんが、提出頂いた先生がいらっしゃった場合、改めて内容を書いて頂くのも失礼かと思いますので、回答なしのままで良いかと思いますが、みなさんのご意見伺ってみましょう。よろしくお願いします。



[33] 教職員アンケートの件

投稿者: 3-3たかの 投稿日:2017年 5月18日(木)13時02分17秒 ns.abeshikoh.co.jp  通報   返信・引用

教職員アンケートについて原稿依頼をしている最中ですが、窓口の先生から相談がありましたので報告します。
内容は、

「家族構成」「弱点」の質問に対する先生方の回答に空欄があります。一学期の担当職員で話し合い、空欄も一つの回答と認識で一致しました。そこで提案ですが、空欄のまま掲載してはどうでしょうか。

原文通りではないですが、上記のような伺い 兼 提案です。
質問内容を変える時間もないことから、この提案で進めようと思いますのでご賛同お願いします。


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.