teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あわわ。

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時55分6秒
  ANKさま。

こんばんわ。ホントにお久しぶりです!
すみません、移転告知メール、いただいてます。
・・・で、すぐに手元のリンク修正はしたんですが、
FTPで転送するのを忘れてました!(滝汗)

…ということで、さっそく修正しておきました。
思いっきり、遅ればせながら…ですが…。

あー、リノのほうは、すっかり放置してて申し訳ないです。
今は手が回らない状態ですが、このままにするつもりはないので、
気長に待っていただけると嬉しいです。
あれこれ考えてはいるんですけどね。

ではでは、ボケてて申し訳ありませんでした。(^^;;
今後とも、よろしくお願いしますー。
 
 

と~~ってもお久

 投稿者:ANK  投稿日:2005年 4月 4日(月)04時22分56秒
  優先順位が下の下で底辺付近なんだとは思いますが、
あまりにもリノちゃんほったらかされてますねぇ(^^;
まぁ、しつこく待ってますので忘却の彼方へ追いやらないで下さい。

因みに移転告知メールを 2004年12月19日頃に送った筈なのですが…
そういう訳ですのでリンクの修正もお願いします。m(__)m

では。^^)ノ

http://park21.wakwak.com/~ank/

 

参考にさせていただきます♪

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2004年 6月10日(木)01時55分50秒
  夕霧光さま

こんばんわ! ご回答(笑)ありがとうございます~!

夕霧さんは、いろいろやってらっしゃるようなので、
ソフトが何でもホント、問題なさそうですね!

うーん。他のソフトも面白そうだし、悩むなぁ。(笑)
ちょっと考えてみます。ありがとうございました!
 

一応

 投稿者:夕霧光メール  投稿日:2004年 6月 9日(水)03時57分49秒
  99年夏ぐらいからペルソナを始めまして、かれこれ幾年月。(笑)
一応PWS系だと93系1.5系2002系と使っております。
2002をそのままあげるか、2004は別フォルダにできるかな。
ちなみにZmemoとか伺か(MATERIACROWSSP)とかまでに手を出しておりますので
何でも来いという感じです。(笑)
少々手を広げすぎておりますが、魅力的な娘が多いのでね。
おかげで時間がだいぶ割かれていますが、まぁ楽しいので良しとしましょう。
(書き込みをしている時間でご推察下さい)
 

ありがとうございます!

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2004年 6月 8日(火)00時14分14秒
  夕霧光さま

こんばんわ! 毎度、更新ありがとうございます! (^^)/
再びリノを鍛えていただいているようですね。
HDDが壊れたなんて大変な話ですが、(^^;;
でも、楽しんでいただければ幸いです。

バトル。聖獣の能力を活かして楽しむなんて、通ですねー!(笑)
(MPは経験値があるほど、大きくなります)
ホントはもっと召喚士らしいバトル(?)にしたいという野望はあんですが、
まだ手付かずです。リノの今後は、おおいに悩みどころで。(汗)
夕霧さんはペルソナウェア2002(バージョンアップするようですが)とか
使ってますか?
リノの対応するペルソナウェアをどうするか、ちょっと考えてます。
どうせなら、今まで遊んでくださった方が今後も遊べたほうが良いと
思うんですけど。でも、0.93dじゃ、遊べる人が限られるし…。
どうしようかな~。

あ、シンプル2000シリーズですか。
今度、見てみようかな(ますます時間がなくなるか・笑)
 

更新しました

 投稿者:夕霧光メール  投稿日:2004年 6月 7日(月)04時04分59秒
  お久しぶりです。リノの更新嬉しいです。
実はHDDが物理的に壊れまして、サルベージもできず
前回の猛特訓再びやっております。
最近はバトル中心です。
召喚士らしく聖獣それぞれの能力を活かして楽しんでます。
(小技系ではフィン奈留クリプが役立ってます。例えばスコパタたこなぐり)
(ところでMPのMAX値たまに下がる時があるのですが経験値との兼ね合いでしょうか?)
一応2000点をキープさせてスピードくじで水晶球増やしをしております。
景品もいただきました。いつもおいしそうですね。

最近プレステ2のシンプル2000シリーズが好みです。(双葉理保あたり)
安くて手軽に楽しめる、というところがいいです。
結構良くできているので驚きです。おかげで時間が(笑)
 

“リノ”更新しました 26

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2004年 5月11日(火)03時39分40秒
  リノを更新しました!

今回は、水晶宮に景品を追加しました。
あと、ちょっと修正も。
久しぶりですが、
よかったら更新してください。 m(_ _)m
 

そうなんです。

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2004年 3月19日(金)14時31分26秒
  夕霧光さま

経験値がなくても聖獣たちは呼べるんですよね。
呼べなくなるのもアリなんですけど、ずーっと放っておくと、
ポーだけになっちゃうから、ツライかな~と。(個人的理由・笑)
夕霧さんは猛特訓されたんですねー。うぅ、見習わないと…。
でも、経験値を水晶玉に換えられると、つい交換しちゃいますね。
今後、気まぐれで(?)新しい聖獣が追加されたら、
次の値は2000以上ってことになるから、
経験値を使い切ってると、その時にはツライかも!?

では、わざわざお礼に来てくださり、ありがとうございました!
リノに代わって、お礼を言います。(笑)(^^)

また、ぜひ遊びに来てくださいね!
 

お返しです。

 投稿者:夕霧光メール  投稿日:2004年 3月15日(月)01時26分6秒
  今年もチョコレートケーキ頂戴しましたので。

猛特訓の成果でようやく2000経験点に戻りました。
結構水晶玉に変換していたようです。
経験点下がると召喚に応じてくれなくなるのかな
等と心配しておりましたが
どうやらそういうことはなかったようで。
それにしてもリノは修行にがんばっていると言うのに、
私も、も少しがんばらないといけないか。
それでは。
 

ペルソナページを引越しました。

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2004年 1月28日(水)02時00分45秒
  突然ですが、ペルソナページのみ、移転しました。

今後は、

 http://hiroma.hp.infoseek.co.jp/index.html

…がペルソナページのURLとなります。

と言っても、今のところ、大きな変化はありません。(^^;;
今後ともヨロシクお願いいたします!

http://hiroma.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/7