teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:れもん  投稿日:2008年 1月16日(水)16時04分43秒
  椿姫のストーリーを追いたくて彷徨っていたところ、こちらに出会いました。
静かなオルゴールに包まれながら、久しぶりに椿姫に浸ることが出来ました。
今の私にぴったりな空間にやさしく包まれることができて、心鎮まる思いです。

小説は、良いものが沢山あると思うのですが、活字が苦手でほとんど読めていません。
キリ番ではありませんが、椿姫のように、切ない小説を題材に、SIYOUさんのセンスがちりばめられた物をまた作っていただけたら・・・と期待してしまいます。

また、訪問させてください。
 
 

キリ番15000ばんGETしました。

 投稿者:ひゅ~れん  投稿日:2007年 3月18日(日)22時13分4秒
  初めまして、素敵な曲を聴かせて頂いています。
リクエストは、アルビーニの「弦楽とオルガンのためのアダージョ ト短調」をお願いします。
キリ番が当たって少々舞い上がっています。
これからも、いい曲作って下さい。
 

正月の歌お借りします。

 投稿者:無邪気丸  投稿日:2006年12月27日(水)20時31分33秒
  クリスマスにジングル・ベル使わせて頂きました
正月の歌も2007元旦に使わせて頂きます
リンク貼らせて頂きました「テキストリンク」です
此れからも時々お世話に成りますので宜しくお願い致します。

http://mujakimaru.jugem.jp/

 

正月の歌拝借します。

 投稿者:ムカイ  投稿日:2006年12月25日(月)22時36分16秒
  ホームページで1月1日の歌使わせていただきたく、よろしくお願いします。
期間は1月1日から10日頃までの予定です。
 

イタリアのハロルド

 投稿者:mittiyan  投稿日:2006年12月 3日(日)15時01分36秒
  聞いてみたいと、思ったので投稿しました。(ちなみに私は中1です。)  

midiをお借りしました。

 投稿者:sankoro  投稿日:2006年 1月27日(金)18時24分26秒
  初めましてペコリ(o_ _)o))
私は「童謡大好きこの指とまれ!」の管理人:sankoroと申します。
絵本の新作「豆まき」にmidiをお借りしました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://open.tsukaeru.jp/sankoro/

 

初めまして!

 投稿者:キョンシー  投稿日:2006年 1月 7日(土)20時59分34秒
  初めまして!お正月のBGMを使わせていただきました。
事後承諾でごめんなさい!
私のHP『50歳からのパソコンLIFE』のBGMとして
使わせていただいています。1月一杯です。
これからも、季節のBGMを使わせていただくかも知れませんので
宜しくお願いいたします。
 

初めまして!

 投稿者:usahigeメール  投稿日:2005年12月31日(土)18時47分4秒
  素敵な音楽お借りします。
目的は初めて作ったホームページのBGM素材に使わせていただきます。
お年賀サイトなので2月いっぱいぐらい掲載させていただく予定です。
素敵な曲とても気に入ってます。
これからも、よろしくお願いいたします。

http://usahige.net/

 

こんにちは

 投稿者:もなみ  投稿日:2005年12月13日(火)17時49分1秒
  ほとんど一年ぶりです。
今年はクリスマスの音楽をお借りしに来ました。
いつも素敵な曲をありがとうございます。

http://www.geocities.jp/monaminoakaikutu/

 

お借りします。

 投稿者:すもも  投稿日:2005年11月24日(木)20時21分55秒
  いつも素敵な音楽に癒されています。
MIDIお借りします。
 

レンタル掲示板
/9