teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


商品到着しました。(シークァワーサー)

 投稿者:uchida  投稿日:2007年11月16日(金)11時25分7秒
  この度はお世話になりました。早速到着したばかりのシークァワーサーで焼酎をとてもおいしく頂きました。前回サイボクで購入した500mlは1週間で飲み切ってしまい到着を心待ちにしていました。普段よりも酔い覚めが良くって体の調子も良いです。これからも定期的にお願いすることがあると思いますがよろしくお願いします。また、近所で出品ブースの予定がありましたら教えてください。あ!おまけもありがとうございました。それでは取り急ぎの到着報告でした。  
 

こんちわ!

 投稿者:FF   投稿日:2006年 3月16日(木)17時40分8秒
  沖縄の特産品を発送するに当たって、ものすごく丁寧な対応に私は敬意を表している一人です。

このすばる商事が、でっかくなることを祈ってます!

これからも頑張ってくださいね!!

http://www.geocities.jp/ff_akamine/

 

レンタル掲示板
/1