teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋、緒戦

 投稿者:フラワーネロ  投稿日:2010年10月 9日(土)00時08分40秒
  メイショウウズシオ・・・”ダービー帰り”の復帰戦は1800m。
道中ついていけるかどうか?

滑り込みの”菊”出走、もはや目標では無いのかな??
新路線を手探りするのかどうか?

ここですんなり勝つようなら思い切ってマイラー路線へも有りうる感じです。
かつてのオウドウ、ロアリングは適距離固まるまで長すぎたし・・。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ナッツ  投稿日:2010年 9月25日(土)17時39分34秒
  キョウワジャンヌ、圧勝でした♪
今後が楽しみですね!!!
 

ジャンヌ、強し!

 投稿者:カンタ  投稿日:2010年 9月25日(土)13時49分33秒
  ご無沙汰しております。
キョウワジャンヌ、期待通りというか、名前通り「ジャンヌ・ダルク」を彷彿させる力強さ、かなりやってくれのではないかと思います。父があの絶好調ハーツクライですから、ヘイローフジ、ロアリング以上に走るでしょう。ちなみに下はディープの牡馬、今から楽しみです。(ただ、栗毛ではなく、鹿毛とのこと)
タキオンも順調に回復しているようで、年内に雄姿が見れれば嬉しいです。
ウズシオは血統から見ても菊花賞はチャンスあり、無事に駒を進めて欲しいですね。
飯田親子の今後の動向に注目ですね。
 

期待馬復活!

 投稿者:フラワーネロ  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時59分52秒
  ダートの新星目差します!?

ゴーオンホーマンが復帰ですね。
厩舎ゆかりの血統。

ゆくゆくはダートG戦線までも期待しているぞ!


コレで秋はMウズシオがすすむであろう芝路線と共に楽しめる?


あとは・・・エースの復帰はいつ頃に?
待ってるぞ!

ホッコータキオン!
 

ウズシオ

 投稿者:フラワーネロ  投稿日:2010年 6月 6日(日)00時57分19秒
  ウズシオ・・・
健闘虚しくの大敗でしたが・・
頑張っていました!

コレを糧に秋の成長ぶりが楽しみです^^。

ゆくゆくは、かつて父も騎乗していたスズカコバンみたいに息の長い活躍を期待します!!
 

初ダービー

 投稿者:ソング  投稿日:2010年 5月29日(土)13時14分4秒
  初めての牡馬クラシック、初めてのダービーですね!
現地に行って応援されるかた、私のぶんも叫んできてください~
 

東上!

 投稿者:フラワーネロ  投稿日:2010年 5月29日(土)01時35分41秒
  ウズシオ&祐史騎手。
いざ・・東上!

こちらは、ひたすら応援!


”飯田騎乗”に文句は言わさん!
頼むぞ!!
 

祝・ダービー出走

 投稿者:ナッツ  投稿日:2010年 5月27日(木)17時46分1秒
  メイショウウズシオ、1/3の抽選突破!

ついに宿願のダービーへ♪

祐史くんも初?

応援しなきゃ。。。
 

メイショウウズシオ

 投稿者:ナッツ  投稿日:2010年 3月28日(日)21時15分41秒
  土曜の中京10R・フリージア賞で勝ちました。

ようやく、って感じですが次走も期待しましょう。
 

今週の飯田♪

 投稿者:ナッツ  投稿日:2010年 3月 5日(金)17時27分11秒
  6日・土曜(中京)

2R・オーナーズアイ(鈴木孝)
4R・フライトハーン(飯田明)
6R・マイアイビギニング(鈴木孝)
10R・メイショウリバー(飯田明)

7R・日曜(阪神)

2R・キャロルロゼ(飯田明)
12R・ボストンカラーズ(飯田明)

2勝目は?あるか?
 

レンタル掲示板
/11