teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


永遠が続くよう

 投稿者:クンタ・キンテ  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時37分34秒
  去年は、残念ながら、身内の不幸がありましたので、新年の挨拶が出来ません。
ですが、これからも、尊敬するチヒロさんとは長いお付き合いをして頂けると
信じていますwww 今年もよろしくお願いしますね。
 
 

♪ロックンロール♪

 投稿者:裕也内田  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時18分0秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いろいろあった一年でしたね、毎年そうなんですがw
気楽に行きましょうかね?!
 

健康祈願

 投稿者:天照大御神  投稿日:2012年10月 2日(火)08時46分47秒
  体調がすぐれないようで心配ですね。。。

元気なチヒロさんに早く戻れるように祈ります。
毎日、Twitterも覗いてますよw
これからも、ヨロシクです!
 

雪は降る あなたは来ない

 投稿者:S・アダモ  投稿日:2012年 1月21日(土)10時29分57秒
  DIGA買ったんですね。
上手くいかず、お困りなようで・・・。
私の場合は、ケーブルTVのセットトップボックスとDIGAを
i.LINKケーブルでつないでます。
セットトップボックスがPANASONICなので
上手くいきました。
でも、2番組録画は出来ないんですよね><
CSの録画の時だけはあきらめて、
BSと地上波はケーブルテレビを使わないで自宅のアンテナから
2番組録画してます。
結局、CSを録画する時だけケーブルTVの世話になってますw
あと気をつけないといけないのが、CSのi.LINK録画が
始まる時にDIGAで録画したものを観ていたりすると
録画出来ませんでした。。。
だから、CSを録画するときは、DIGAを触らないように
していますwww
私のは、今より古いからかもしれませんが。。。

それから、正月チヒロさんのtwitterを覗いていたら
一般参賀生中継中とあり、急いでアクセスすると
興奮したチヒロさんの声が聞けましたw
私も一緒に感動を頂きましたw
今年はチヒロさんのお陰でいい事がありそうです。
ありがとう。

雪が降るくらい寒いので風邪を引かないようにして下さいね。
それでは。


 

2012

 投稿者:ちひろ  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時12分25秒
  激動の2011年を越えて2012年に。
意味のある一年にしたいところですな
 

青天の霹靂

 投稿者:アヴェ・マリア  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時58分15秒
  新年明けましておめでとうございます。

いきなり、元旦に震度4か・・・・・。
せっかく新しい年になったのに。。。

まぁ~、いい年になるように祈ります。
今年もよろしくお願いしますw
 

愛しい日本!

 投稿者:野口英世  投稿日:2011年11月25日(金)09時56分25秒
  チヒロさんの肝臓が良くなるように祈ってます。。。
体に悪いことをしてないのに不思議ですね。
来年はよくなっていてほしいです。

今年はいい年じゃなかった日本ですが、来年は最高な年になってほしいです。
チヒロさん、風邪などに気をつけてくださいね。
 

めんそーれ

 投稿者:シーサー  投稿日:2011年 6月17日(金)14時26分58秒
  やっぱり、沖縄はいいですね。
今度、行く時は水族館に必ず行って来よう。

ブルーレイディスクレコーダー(DIGA)最高ですよね。
私は未だに感動して使い続けています。
YOUTUBEもテレビで見れるのでステレオに繋げて聞いてます。
クラシックやJポップス聞きながらご機嫌ですw
今まではVHSだったのでよけいに録画や再生の凄さに驚いてます。
たいして見もしないくせに録画してブルーレイに保存してます。
あっというまに60枚以上になってます。見ないくせにwww

チヒロさん、梅雨の季節で体調を崩さないようにしてください。
あつかったり、さむかったり。。。
それでは、地震がこのままおさまってくれるといいですね。 チャオ!
 

明るい未来へ

 投稿者:イザナキ  投稿日:2011年 5月 2日(月)09時43分41秒
  東北に旅行ですか。
さすがですね、復興のために、美味しいもの沢山食べて来てください。
少しでも役に立ちたいですものね。

お体の心配をされているみたいですが、原因と治療方法が分かるといいですね。
そんなにお酒も飲まないのに不思議ですね。。。
良くなるように祈ってます。

不安の無い、元気な暮らしが戻りますように頑張れ日本!
東北旅行楽しんで来て下さいw
 

忘れていた音楽

 投稿者:カンタービレ  投稿日:2011年 4月16日(土)23時12分30秒
  のだめカンタービレ 最終楽章 前編を見ていて・・・忘れていた音楽を思い出させてくれた。
バッハ チェンバロ協奏曲第1番ニ短調BWV1052 あんなに大好きだったのに・・・
もう一度、音楽を聞いて勇気を取り戻そう。

がんばれ 日本!
がんばれ 自分!
がんばれ チヒロさん!
 

大丈夫ですか?

 投稿者:東京より  投稿日:2011年 3月11日(金)19時16分51秒
  大変な地震ですね。恐いです。
余震が早くおさまってほしいです。

とんでもないことがおきた。
 

本年一発目!

 投稿者:テキーラ  投稿日:2011年 1月 1日(土)13時00分13秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年はお互いにいい事がたくさんおこりますように。

チヒロさん、お体が心配ですが大丈夫でしょうか?
早く良くなるように祈っています。心から。。。
 

病魔との戦いより復帰

 投稿者:管理人タンメール  投稿日:2010年12月26日(日)23時36分6秒
  スズキさん、おひさしぶりです!
お元気そうで何よりです。
Mac使い始めましたか。使うだけで楽しいので、ぜひともご愛用ください。
 

すごーく久しぶり

 投稿者:スズキ  投稿日:2010年12月24日(金)01時34分22秒
  体調はいかがですか?
オジサンのスズキです。覚えてるかな~
今さらだけど、Macデビューしました。
電源いれただけですが(^_^;)
ぼちぼち学んで行きますよー

 

多才だなあ

 投稿者:管理人タンメール  投稿日:2010年12月 9日(木)20時56分47秒
  このPV、うたぐわさんじゃないですか!
本も出して歌も出して、そして顔が広い。
すごいなー。
 

人生を紡いでる

 投稿者:The life is a song.  投稿日:2010年12月 9日(木)19時55分32秒
  とても素敵な曲で感動した。。。

http://www.youtube.com/watch?v=CQiIg7M92cw&feature=player_embedded

陰ながら応援してます。
 

帝国の逆襲

 投稿者:天邪鬼  投稿日:2010年12月 2日(木)09時22分38秒
  とうとう終わってしまった。

生まれて初めて大河ドラマを全話観ました。
「竜馬がゆく」とは違っていたけど、なかなか面白かった。
最終話はちょっと、期待していた分がっかりでしたが。
あとは全体的に、みんな演技が大袈裟なのが気になったが・・・。

最終話でのニュース速報テロには笑いましたが、録画したい人は、
土曜日の再放送で再チャレンジですね。
またまた、速報テロがおきたら・・・南無三 チーン!


北のあの国が、やっぱり意味が分からない行動をおこしましたね。。。
前に書いた通りに
「我が日本は機動戦士ガンダムでも造って日本海沿岸にずらっと並べて
睨みをきかせてもらいたいものだ」
本当に消えて欲しい国だ。

この星に静かな平和が、訪れるのか東の自由の女神にも聞いてみたいものです。。。

チヒロさん、インフルエンザや風邪に気をつけて下さいね。
一年は早いですね。じじいになると、ますます早く感じます。
あっ! チヒロさんも、オイラと変わらない年代でしたね。。。すいません。www
 

暗黒時代のはじまり

 投稿者:天照大神  投稿日:2010年10月 3日(日)09時41分40秒
  ん~・・・。
この国も、あの国も、向こうの国も腐ってきてますね。。。

これからさきどんな未来が訪れるのだろうか心配です。

我が日本は機動戦士ガンダムでも造って日本海沿岸にずらっと並べて
睨みをきかせてもらいたいものだ。

チヒロさんのTopicsは勉強になります。
 

AKBでお買い物

 投稿者:水野晴郎  投稿日:2010年 8月17日(火)09時29分53秒
  チヒロさんのTopicsでお気に入り映画を参考に「アバター」と「弟9地区」を
初めてのブルーレイディスクで買ってきました。

ブルーレイ画像は、さすがに映像が綺麗でビックリしました。
「アバター」久しぶりに面白かったです。映像はもちろん物語りもワクワクして
最後まであきるどころか、もう終わりかと思ったくらい楽しみました。
おじさんのせいか所々で涙がこぼれてきました。。。感動してました。
その内、今までの映像に未公開映像をたして再上映するそうなので今度は映画館で
初めての3Dで観てみようと思います。

「第9地区」アバターが良すぎたので期待しすぎましたw
でも、最後までこれからどうなるのか気になってしょうがないまま終わりました。
続編につながるような終わりかただったので楽しみです。
かなり売り上げがあったので続編は予算がたんまり出ると思うので期待大です。

チヒロさん、殺されそうなくらいの猛暑が続きますのでお体をお大事にして下さい。
 

ケンちゃんは大忙し

 投稿者:おぼっちゃまくん  投稿日:2010年 7月28日(水)09時45分17秒
  TopicsでAV女優の話を楽しく読ませてもらいました。
おいらが友達の家で「洗濯屋ケンちゃん」を見た時の事を思い出しました。
まだ、下の毛も生えそろわない厨房時代、何で友達がもっていたのかも分からないけど
泊りに行ったその夜中、忘れもしないラーメンを食っていたら友達が突然リビングの
ビデオのスイッチON、いきなり「おいなりさん」や「あわび」が、いたいけな少年の
目の前にあらわれて・・・今でもはっきりと覚えていますが始めて見た時、心の臓が
今までにないくらいの勢いで音がはっきりと聞こえてきました。。。
「ドック!ドック!!」とうるさいくらいに。
それに見てはいけない物を見てしまったような罪悪感でした・・・。
おいらが想像していた「秘密の花園」とは、とてつもなくかけ離れていたのがショックで。
女が嫌いになりそうなくらいのしろものでした。
それが大人になるにつれて、とても素晴らしいしろものになるんですね「男性諸君!」。
おいらの清き少年時代のお話でした。
それにしてもあのビデオは友達の親父のしろものだったんだろうなと今頃おもいます。

チヒロさん、情けない話なのでまずかったら削除して下さいねw
猛暑が続いていますのでお互い体を壊さないように楽しみましょう。では。
 

レンタル掲示板
/6