teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月 8日(火)04時16分49秒
  >あき
トヨタ博物館行ったよー。
食に関しては、特筆無しかな。
 
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時30分21秒
  名古屋は満喫したかい?  

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月16日(金)02時07分24秒
  >KYOKO
と、思ったらリンクしてなかった。
↑のアドレスによろしく。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月16日(金)02時05分57秒
  >KYOKO
あり?mixiやってたん?
探しときます。
携帯のメアドわからんから、
HPのTOPにリンクしてるメールで教えてくれー。
 

(無題)

 投稿者:KYOKO  投稿日:2006年 6月16日(金)01時30分38秒
  mixi友達増えなくて最近全然ログインしてないや.
7,8年てすごいなー.会ってわかるかね.
戻ってくるとき連絡してー.あきちゃんも集まれたらいいね!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 6日(火)02時50分19秒
  >kyoko
お久しぶりだねー!
そりゃわかるさ!
実家にはちょくちょく帰ってるよ。
結婚式ラッシュが続いてるから、1~2ヶ月に1回、
多い時で月2回は帰ってるかな。
HPも未だにやってるよ。最近更新サボってるけど。
実は最近ミクシィにはまってたり。Kyokoもやってみるかい??
かれこれ7~8年会ってないんじゃないか?
たまには呑もうよ!
 

久しぶり!

 投稿者:Kyoko  投稿日:2006年 6月 6日(火)01時19分9秒
  久しぶりに来てみたよ.長いこと続いててスゴイね!
わかる???管理人さん.元G4.
最近はこっち帰ってきてないのー??私は家も仕事も変わってないー.
 

(無題)

 投稿者:管理人@実家  投稿日:2006年 5月27日(土)01時05分29秒
  >いしけん
このまえはお疲れ。
そして司会もお疲れ。
次回は一緒に腰をフリフリしますか。
 

(無題)

 投稿者:いしけん  投稿日:2006年 5月27日(土)00時36分8秒
  この間はお疲れさん。久々にあえてバカやって楽しかったよ。次回会うまでに、あるある探検隊の新ネタも考えておきます。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月24日(水)23時31分4秒
  >ふらんす
この前はおつかれさん。
闘魂は痛かった。コンニャロ。
Z32壊さんように気いつけて。
 

レンタル掲示板
/10