北斗 ventures



カテゴリ:[ バンド/アーティストHP ] キーワード: バンド


129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[130] お祭り

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 6月19日(月)07時37分48秒 KD106142097125.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なにかと忙しい毎日・・・
仕事に、趣味にとハードに動いてます・・・ウッシッシ
6月17日北海道東照宮例大祭で演奏してきました♪♪
そのあと、チャップリンで、ボクベンメンバーの佐々木さんとの
誕生日ライブ・・・
マスターからケーキとシャンパンのプレゼント・・・バースデー
で、サプライズで、○美さんからプレゼント頂きました・・・祝
ありがとうございます。
たのしい夜でした~☆彡




[129] ベンテゅーズデー

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 6月14日(水)07時29分53秒 KD106169181032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、ライブスナックチャップリンで
月一のベンテューズデー・・・
いつもの顔ぶれに、めずらしい方達が来店してました、
まずは、静かめのフォークで、マスターの歌からスタート・・・
そしてベンチャーズはじまりました・・・
修理から戻ってきたPBの音・・・すげ~~~~
ピックアップも交換したのでパワーあります♪
函ベンの○谷さん、お友達と来店・・・
PB弾いてもらいました!
かっこいい~~~~~~~~
リード・リズム・ベース・ドラム全パートこなすって素晴らしいです。
後どれくらい一緒に出来るかわかりませんが、よろしくです!

今週末ライブがあるので、がんばりましょう・・・
練習しねば~~~~w

北海道東照宮18:00スタートです!
観に来てくださいな~




[128] 6月

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 6月 5日(月)08時05分54秒 KD106143189212.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

早いもので、もう6月です・・・
この前桜が満開だったと思ったら
イカ漁の時期ですね~
今年はどうなんでしょう?豊漁だと良いのですが・・・

昨日Brightonさんで、桑名正博の妹さんで、桑名靖子さんの
ライブがあり、チャップリンのマスターも出演!
いってきました~~~~
朝から雨にもかかわらず満席でした(*^_^*)
プロは違いますね・・・

私ごとですが、6月3日(土)に
6人目の孫が誕生いたしました・・・(^-^)
めんこいです・・・笑
6月はなにかと、忙しいです・・・(^^ゞ
頑張らねばですね~

6月13日 チャップリン月いちイベント『ベンチューズデー』
6月17日 ボクトベンチャーズリードギター 佐々木さん、おれの
     誕生日LIVE・・・
あと・・・いっぱいあったようですが、忘れた~~~~~~笑

やろ~ぜ!やろ~ぜ!
チャップリンでまってま~す!!!!!



[127] ゴールデンウィーク

投稿者: hokuto.ventres 投稿日:2017年 5月 6日(土)10時00分15秒 KD182251248014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

これといってすることも無く!
何処かに出かける事も無いまま終わってしまいます?
と言うか、出かけれない事情も・・・
3日の夜、チャップリンへ
で、昨日もチャップリンへ・・・笑っ
そして今日もチャップリンへ・・・笑っ
行くとこないの~~~~~~?

ありません?

いろんな人と出逢えるから
楽しいんです?
昨日、一年ぶりかな?
野蛮なベースマンこと、ミッチー小田さんが
帰省!久々に演奏聞けました?
最高です!?
今度会えるのは、お盆休みかな?
今日帰るとのこと、混雑してると思いますが
運転、気をつけて帰って下さい!



[126] 札幌

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 4月27日(木)10時17分29秒 i114-182-45-14.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

24日から札幌に行ってました~
25日の夜にすすきのにあるビートルズ専門のバットルズさん
ガールズバンドのエスプレッシーボさん、オールディーズのビートガレージさんに
いってきました~♪
どこのお店も定期的に演奏してます!
いろいろ、勉強になりました。
函館にもこんな感じのお店があればなって思いでしたね(-_-;)
函館出身だってメンバーが二人居ました・・・
札幌で活躍してます・・・また、寄らせてもらいたいと思います!
たのしい夜でした、ありがとうございました~♪



[125] 函館 Ventures

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 4月12日(水)07時23分47秒 KD106170182104.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

雨降りのベンチューズデー?
でしたが、いつもの顔ぶれでスタート♪
雨にも負けず、風にも負けず・・・・
4ステージ演奏♪ テケテケテケ~~~~~
○谷さん気合いはいってましたねぇ~(=^・^=)

店終わってから、カラオケと言うことで
いとこのお店に行って一時間位で10曲位歌ってました~~~
もやもや、とれたですかね!?

今月のウラベンは出張のため行けませんが
また、来月のベンチューズデーで遊んでください。



[124] SPRING BEER HOLL

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 4月10日(月)06時58分59秒 KD106169243191.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

イベントLIVE無事終了しました~
上磯駅前商店会の皆様有難うございました。
また、呼んで下さい・・・♪

ビュッフェスタイル、料理もすごたったですし、
飲み放題・・・最高でした~
来場者100人位来てましたね~
そのなかでの演奏、緊張しました!
今度は野外ステージで演奏したいな~w

紹介して頂いた中野社長には感謝です・・・
ありがとうがざいました。



[123] 復活~の昨日そして今日

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 4月 8日(土)07時04分46秒 KD106143163113.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先週の土曜日、仕事サボって恵山沖に鱒つり・・・
ここ、2~3日は入れ食いみたいな情報が・・・
俺が行くと、釣果は良くない(-_-;)なぜ?
おまけに、風邪ひいてしまい、ダウン・・・(^^ゞ
3日間寝込んでしまいました・・・が、
鼻声ではあるものの復活~~~~~
昨日は、久々の盛り上がり~~~~♪
結局、4ステージですかね~
お客さん全員踊ってました~wびっくり~w
そして、今日、北斗市エイド03”で、スプリング・ビア・ホールです♪
18時~と、19時~と二部構成で、演奏します♪
当日券¥2500で生ビール3杯、ソフトドリンク飲み放題に
食べ放題、初めて演奏するので、ちょっと不安・・・・w
ですが~もりあげますよ~~~~~~~♪
雨予報ですが、室内なのでれっつらGO~~~~
雨なんか、くそくらえ~~~ですねw


と、言うことで、昼まで仕事してきま~す!!!
遊びに来て下さいませ~~~~~~~



[122] 春なのにぃ~♪

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 3月29日(水)07時06分39秒 KD106143190068.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、寒い!
昨日久々のウラベン・・・
新曲コピーしないとだめですね~
がんばりま~す!
き○ぴーも久々かな・・・?
なんか、控えめでしたぁ~~~~~
皆さん疲れてるのかな?

もう少ししたら花見の時期ですね・・・
桜の下で、LIVEもいいかもですね~
ジンギスカン食べながら、テケテケ~~~~~
しばらく、食べてないな~ジンギスカン!
たべた~~~~~いです!!!

新年度、いろいろと挑戦して
もりあがりましょ~
仕事してきま~す。



[121] 華金

投稿者: hokuto.ventures 投稿日:2017年 3月25日(土)06時49分50秒 KD106169179088.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の本町はにぎやかそうでした!
送迎会シーズンかな?
チャップリンも結構賑やかでした。
○美さん、家政婦の○田さん、田舎の先輩、
久しぶりにご一緒出来てたのしかったです・・・♪
先輩歌ってくれました!
何十年ぶりでしょう・・・? 上手い!!
お互い、すっかりおじいちゃん、おばあちゃんですが、
田舎の昔話で盛り上がりました・・・w
ありがとうございます。
チャップリンの古い常連さんかな?
ギターひきながら歌ってくれました♪
4月、5月と演奏の声がかかってます・・・
練習しなきゃですね~
今日は、どうですかね?
週末、チャップリンでさわぎませんかぁ~~~~~w


レンタル掲示板
129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.