teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


維持

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 6月22日(水)22時54分50秒
  久々の定期書込み、ちょくちょく確認はしています。  
 

維持

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月28日(金)15時04分59秒
  定期書込み  

維持

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月27日(金)10時03分55秒
  定期書き込み  

維持

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月28日(日)01時26分53秒
   定期書込み  

維持

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月27日(木)20時11分45秒
   定期書き込み。  

アプリ版は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月26日(木)22時08分12秒
  >きむちさん
 iモードのハドソンのサイトは月額315円なので毎月お金かかりますね。
通常版よりはSDバインド版の方がDSメモリを使う代わりに、ネット接続が少なくて良い感じですけど。

 >VマスターよりMOZのほうが人気ですもんね(^^)
  MOZの方が人気ありましたが、無いカードはVマスの方が多いので中古でも売ってると嬉しいですね。
 

(^^)

 投稿者:きむちメール  投稿日:2009年 2月24日(火)22時13分0秒
  >管理人さん
月額ってことは来月になったら、またお金が引き落とされるんですかね?
知らなかった・・・orz

VマスターよりMOZのほうが人気ですもんね(^^)
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月23日(月)20時23分8秒
  >きむちさん
 お久しぶりです、パソコンを購入したんですね。
私も大貝獣モバイルは未だにやってます。(苦笑
月額なので、DS辺りに移植してもらいたいものです。

>地元のカードショップの中古のMOZカードがありました♪
 大型リサイクルショップのカードその他で一度MOZは見かけましたね。
数枚の束だったので、レアカードの入ってる束のみ買ったことはあります。
しかし、Vマスは見ないですね~
 

お久しぶりです♪

 投稿者:きむちメール  投稿日:2009年 2月22日(日)02時52分57秒
  >管理人さん
パソコン購入したので、4年ぶりにきました♪
お元気でしたか~?
今、ケータイモバイルの大貝獣物語のゲームが熱いです・・・(^^)
そういえば、地元のカードショップの中古のMOZカードがありました♪
貝竜や封印のツボとかありましたが、キララやカナリー・カナレイが
なかったのが残念(笑)
 

初めまして

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月10日(月)19時53分23秒
  >zeroさん
 はじめまして。
確かに、MOZ&Vマスのサイトはめっきり減りましたね。
デッキデータ等しか無いですけど、ご利用ありがとうございます。
リンク了解しました。
 

レンタル掲示板
/10